如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

キャラ☆フェス2

2010-04-18 10:50:31 | Weblog
なんか、高松の商店街でキャラ☆フェス2とかいうのが
あるらしいですwww
まぁ、ちょっと前に田町かなんかで
告知の広告が貼ってあるのみましたけども
よくわからないけど、メイドうどんとかあるらしいですww
他には、ミクせん?とかいうエビせんの物販とかフリマとかの出店が
あるらしいですね
時間は、11時から18時だったかな?
コスプレ解放区や痛車展示とかもあるみたいです
レイヤーさんとか、痛車とか沢山見えれるかな?
メイドうどんを食べてこようかなと思いますけど
なんか、加ト吉のうどんって書いてあるので
冷凍うどんなのかな?www
値段は幾らなんだろう?ぼったくり価格?
千円以下なら食べますよww
メイド喫茶とかいったこと無いけど
基本高いですよね
書いてるうちに、11時ですww投稿時間は11時前になるんだろうけども
さて、出かけますかね?
とりあえず、アニメイトに行こうかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。