デゲロ28で スローな人生の楽しい航海へ 『DEGERO28MS ヨット勁草丸(けいそうまる)と柴犬のお話 』

フィンランド生まれのヨット DEGERO28MS と巡り合い、瀬戸の島々を中心の船旅 Bon Voyage!

京都のホテルでディナーを戴いた

2016-09-19 17:42:11 | グルメ

京都駅の西にあるリーガロイヤルホテルに行った。
リニューアルオープン記念でディナーが安く食べられるという。
バイキングコースはあまりに種類が多く、ほとんどの種類を食べられなかった。
(それでも10数種類は食べた)
何と言っても、生ビールは美味しかった。

あと30歳ほど若かったら、もう少し食べて飲めるかなー、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天皇の生前退位にまつわる『... | トップ | 乗り降りしやすいように、ラ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Stand by Me(三木))
2016-09-19 22:28:38
30歳は欲どおしくて、
もしも10歳若かったらっていう
歌謡曲を思い出したんで以下に紹介します。

♪もしも10歳くらい若くなれたら
忘れ物を探す旅をしましょう

もしもあの日のように若くなれたら
そう考えるだけで楽しくなるわ♪

唄 新野美加
作詞荒木とよひさ 作曲杉本眞人

ええ唄でっせ。

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL