髭のプーサン日記

北海道日本ハムファイターズを中心にスポーツ全般の辛口コメントを。
本業の姓名判断は気になることを書いています

「女子ゴルフ・ほけんの窓口レディース」初日&2日目

2017-05-12 11:32:46 | 女子プロゴルファー

「女子ゴルフ・ほけんの窓口レディース」(12日開幕、福岡CC和白C=パー72)

 “セクシークイーン”が今週は九州に上陸!!女子ゴルフの「ほけんの窓口レディースに前週、日本ツアー初出場で大いに話題をまいたアン・シネ(26)=韓国=が主催者推薦で出場して、イ・ボミ選手と同組でのスタートに。

     ほけんの窓口前日のアン・シネ選手




何となくお尻が気になったのでしょうか?



気になるショットですね





第一日目は雨で途中で順延となります


2日目は残念ながらスコアは伸びず予選通過はなりませんでした。
6月には再度来日をするようですから、楽しみに待つことにします。





同伴者のイ・ボミ選手も・・・・・・
何がどうしたのか、今年のボミ選手は元気がありませんね。
いつもの笑顔はいつ見れるのでしょうか。



今季2度目の予選落ちになりました


期待をしていた藤田光里ちゃんも・・・・。
第一日目は珍しいファッションでしたが



左手のサポータが気になります。

怪我の影響なのか大きく叩き予選通過はならず
肘と手首を治さなければ、致命傷となるかも。
心配です。

2日目が終わった時点で鈴木愛選手が7アンダーと2位の酒井選手に3打差を付けて
楽勝の予感がします。
あとを追う川岸選手は4打差のスタートですが、もしやの大逆転があるとしたら。
前週のサロンパスでの最終組においての粘りを発揮したら、面白い展開があるかも
知れません。

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日ハム 加藤が好投して3勝... | トップ | 日ハム 一試合7ホームラン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL