髭のプーサン日記

北海道日本ハムファイターズを中心にスポーツ全般の辛口コメントを。
本業の姓名判断は気になることを書いています

良い名前の有名人~福山雅治さん~

2014-06-16 18:03:24 | 九占舎

「姓名判断で良い名前の人っているんですか?」

鑑定書をお渡しした時によく聞かれる言葉です。

ご自分の運勢の悪さ(名前の悪さ)に落胆し、姓名判断では悪いことばかり言われた(書かれた)と錯覚し、「世の中で良い運勢をもつ名前なんて無いのでは?」と思われるのはごく当然かもしれません。

九占舎のホームページをご覧になった方(悲運な名前の有名人)からも、それに近い問い合わせが結構多いのですが、悪い運勢を持たれて苦労をされる人もいれば、良いお名前を持って成功をされている方も数多くいらっしゃいます。

その中でも超有名人で誰もが知っている「福山雅治」さんのお名前を検証してみました。
(運格がわからない人は九占舎のホームページ「九占式の主要運格」をご覧下さい)



歌手であり俳優でもある福山雅治さんのお名前の「Surface」と「Class1」です。

天格&人格16画、地格&外格21画、総格37画、愛情運24画、社会運29画、内格B11画、内格A26画と、内格A26画以外はすべて吉数で凶現象を暗示する斜同格も横同格も見られません。
若くして恋愛の失敗があったかせいなのか、恋愛への願望が薄いのかは分かれませんが、仕事中心で才能は開花し「我が道を進む」ことで仕事では大成功をするお名前です。
故郷を離れれば離れるほど成功のチャンスは広がりますが、結婚へのトラウマがなければ、家庭を持っても離婚という悲しい出来事は起こらないでしょう。
何よりも仕事でも家庭でも筋の通った「古風な侍的性格と親分肌」を持つので、内外ともに信頼は抜群であるからです。
結婚はそろそろ・・と、暗示が出ていますが、今年の結婚は暗転の予感が出ているので、来年もしくは運気が大きく切り替わる「再来年(確実?)」でしょう。
子供運は内格A26画が「子供に関する苦労の暗示」ですから、若い女性以外の結婚であれば子供は作らない?
いずれにせよ福山雅治さんは「吉名」と言えます。
唯一、欠点は何があっても「自我を押し通す頑固な一面」を持つので、人との関わり方を間違うと運気は急降下をする事と、晩年に入ると健康面の不安が出やすいので無理をすると思いがけない病気にかかることでしょう。


良いお名前の参考例をホームページであげればキリがありませんし、一般人での成功者名をあげれば「個人情報保護」の点から問題となるのでお話はできませんが、当舎で改名をされた方は100%悪い運勢のお名前から良い名前に変わっているはずです。

このところ話題性も薄れがちではあるものの、STAP細胞で一時大騒ぎとなったあの女性も、ある占いサイトでは大成功をする吉名とされていましたが、そこが姓名判断の難しさで私の鑑定では良い名前というよりも、「問題のあるお名前」として「プーさんの隠れ家」「噂の小保方晴子さんですが(姓名判断)」で取り上げました。

姓名判断では重要なポイントを一つでも見逃したら、吉名だと言われていたお名前がとんでもない凶名に暗転することもあります。

それは鑑定方法や鑑定者次第ですから、ネット鑑定などで「悪いお名前」と言われた人も「良いお名前」と鑑定結果が出た人も、一度は九占舎のホームページをご覧になってご自分のお名前に問題や不安があればしっかりとした鑑定を受けてください。


占い・鑑定(その他・全般) ブログランキングへ

ジャンル:
歌手
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« W杯まさかの逆転負けだったが... | トップ | 驚きました~ スペインGL敗... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL