髭のプーサン日記

日本ハムファイターズを中心にスポーツ全般の観戦日記です。
ときおり姓名判断でのお名前に関することを書いています。

浅野忠信さんの父。覚せい剤で逮捕! 幸せと久の文字が問題でした。

2017-12-11 03:50:13 | 芸能人&歌手

「なぜ、あの人が…」仕事熱心で腰が低かった浅野父逮捕の衝撃



浅野忠信の父親で、所属事務所「アノレ」の社長を務める佐藤幸久容疑者(68)が、

覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されたとのことです。

父子で二人三脚。

芸能界では盤石の地位を確保している浅野忠信さんにとっては、青天の霹靂の大事件

だったと思います。


息子である浅野さんには罪はありませんが、クスリにハマった父親は、すでに68歳

という年齢であり、ここまで浅野さんを育てて来た実績は水泡に帰してしまいました。


ファンとしては『残念!』の言葉しかありませんね。



ところで逮捕された「佐藤幸久」サンですが、お名前の「幸」と「久」も、名前には

問題ありの漢字です。

「幸」せの文字を持つ人は、幸せとは縁薄く、「久」の文字はある時期から前が閉ざ

されて前に進む事が困難になると言われています。

幸についてはかなり多くの姓名判断のサイトで「凶運」を招くという事は、書かれて

いますが、久の文字も男女を問わず結構使われる文字なので、これから赤ちゃんの

「命名」を考えている方は注意をされた方が良いと思います。


ちなみに久の文字をお名前に持たれた女性には、父親に反旗を翻し某家具メーカーの

社長となったは良いが、悪戦苦闘をされている「久美子」さんなどがいらっしゃいます。

赤ちゃんの命名で悩んだ時には、「姓名判断の九占舎」のホームページをご覧になるか

名前に使うと不幸を招く文字を参考にして下さい。







コメントを投稿