髭のプーサン日記

北海道日本ハムファイターズを中心にスポーツ全般の辛口コメントを。
本業の姓名判断は気になることを書いています

LPGAツアー 2017 ニッポンハムレディスクラシックが始まりました

2017-07-08 11:05:05 | 女子プロゴルファー

ようやくLPGAツアーが北海道にやって来ました。
まず北海道ツアー初戦はアンビックス函館倶楽部 上磯ゴルフコース函館での
ニッポンハムRCです。
この大会にも「韓国のセクシークィーン」アン・シネ選手が出場しましたが
結果は6アンダーの2位タイと上々のスタートを切りました。

これは予想外の一日目と言えますね
さて2日目はどのようなゴルフを展開するかが楽しみなりました。







〈2017.07.08〉二日目は最終組でのスタートとなったアン・シネ選手。

この日も膝上20cmの超ミニです。

途中経過では4番を終えてー4とスコアを落としています。
2番でのダボが痛かったようですが、昨日も後半にスコアを伸ばしているので
大きく崩れることは無いでしょう。
そのように祈りますが..................。




『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日ハム 西武にも3連敗~他... | トップ | 日ハム 連敗街道驀進中 栗... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

女子プロゴルファー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。