髭のプーサン日記

北海道日本ハムファイターズを中心にスポーツ全般の辛口コメントを。
本業の姓名判断は気になることを書いています

フジサンケイレディスクラシック初日 藤田光里は好スタート

2017-04-22 05:23:36 | ゴルフ

ダボ→イーグルで4アンダーの藤田光里「今年初の60台!」







初日、久々に上位に顔を出した(4アンダー6位T)光里ちゃんでしたね。

ボギー先行ながら前半は3バーディを奪い2アンダー。

インに入っての10番でバーディを奪うのですが、11番では川奈の風を読み

切れず痛恨のダボを叩いてしまいます。

しかし、ショートホールでのダボにもめげず、続く12番では怒りのバーディ

を奪うあたりは、今年最高のパフォーマンスを見せて呉れそうな予感がします。

特に多くの選手がボギーまたはダボを叩いた、17番ショートはあわやエース

かと思わせるスパーショットだったとのこと。

一昨年初優勝を飾ったゲンのよいコースですから、川奈の罠にはまらなければ

好成績が期待できるでしょうね。




『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日ハム連敗街道をまっしぐら... | トップ | 日ハムどん底の7連敗ですが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL