natural curiosity

手書きや手づくりの毎日

靴を新調しました、が。

2017-07-12 21:28:02 | 日々のこと

黒のプレーンパンプスを買いました。

買いなおした、と言ってもいいかな。

数ヵ月前にパンプスを買ったら足が痛くて、でも最初のうちだけで慣れたら平気になるかも、と履き続けたら毎回血だらけ。

ただでさえ靴擦れしやすいのにテキトーに買ったらだめだな、と思い、今回は慎重に選びました。

足が痛くなりにくいというパンプス。

お店で履いてみたところ、ソールが柔らかくつま先も締め付けすぎなくて良い感じ。

ヒールも希望の高さです。

よし、これに賭ける!と購入しました(税抜き8,900円)。

去年、義母から誕生日にともらったお金を使わせていただきました。

(ちなみに今年もらったお金は万年筆に変身しました。これはまた別の機会に^^)

で、今日、履いてお出かけしました。

・・・痛い。

歩いていたら爪が死ぬ感じの痛さ。

確認したらほんのり爪の色が変わってきてる。

ああ、嫌な予感。。

いや、最初は痛いけど、履いているうちに慣れるかもしれない。

きっとそうだ、そうであってほしい。

何回か履いて痛くなかったら、今度からここの靴買うから、ね、お願い!

と靴に言い聞かせています^^;

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プープープータロー | トップ | 自律神経狂いがち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL