natural curiosity

手書きや手づくりの毎日

くまモンでストレス緩和するモン

2016-10-13 14:18:01 | 日々のこと

久しぶりの更新です。

11月に試験を受けるので、編み物もお絵かきも中断しています。

かといって勉強は計画通りとはいかず;

直前期に入って焦り始めた頃、今年で勤めている事業所が閉鎖するとの発表が  ∑@@

来年から無職です。。

ショック過ぎて心臓の調子が悪くなり試験勉強を頑張れない、という事態になってしまいました。

ストレスってすごいな~。せっかく良くなってたのに、あっという間に悪くなっちゃって。と、感心して笑っちゃいました。笑い事じゃないですけど^^;

そんななか、博多駅とキャナルシティ博多にくまモンが来るというので、心を癒しに行ってきました。

可愛いなー。

可愛いし、くまモンとくまモン隊のお姉さんのプロ意識にココロ打たれて元気が出ました。

あんまり頑張れないけど、できる範囲で勉強頑張ろう。

新しい仕事が見つかるまでにスキルアップしよう。

そして、くまモンが来るときはまた見に行こう^^

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 趣味文Vol.38と旧ブルーペリスケ | トップ | ツバメノート型ペンケース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL