恵声会神奈川支部から

支部の活動報告や支部会員の方の音楽会情報を案内します

新しい上野学園を作る会 フェイスブックから お願いです

2016-12-31 13:12:45 | 音楽会

この度、学園の現状を受け、「第三者委員会の調査報告書全文開示」と「学校上野学園理事会の解散」を要求する署名活動を行う運びとなりました。
 
■「新しい上野学園を作る会」署名サイト
http://reformug.web.fc2.com/index.html
(インターネット上での署名が困難な方は、こちらのメールを送信しているugshouraikai@gmail.comまでその旨をお知らせください)
 
サイトの中で、「新しい上野学園を作る会」の代表的な立場でもある横山幸雄教授が個人的に、「上野学園を愛する人、心配する人、そして日本の音楽文化、音楽教育に興味を持って下さる方へのメッセージ」を発表しました。
 
メッセージには、新しい上野学園を作る会とは何か、その活動経過について触れられています。
 
長文のメッセージですが、お時間があるときにお読みいただければと思います。
 
また、「新しい上野学園を作る会」の活動をあまりご存知でなかった方々にも周知いただけると幸いです。
 
お知り合いの方などへの情報拡散をお願いいたします。
 
 
新しい上野学園を作る会
 
新しい上野学園を作る会
REFORMUG.WEB.FC2.COM|作成: 新しい上野学園を作る会
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿