けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話

HPの掲示板をクリーンにしました。

2017-06-18 23:33:16 | 漢方アメリカOnline

漢方アメリカOnlineの掲示板を長い間放っておいたら、幾千のジャンク広告が入りまくっていました。
お恥ずかしい話です。
本日すべてクリアーにいたしましたので、いつでもお好きなことを書き込んでください。

今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

漢方アメリカOnline

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パピーキンダガーデン、、、... | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蓮の花)
2017-06-23 02:51:34
ケイ先生へ
注文受け取り確認のメール受信しました。
パソコンをアップデートしたら全て初期状態に
なって、先生からのメールを開けられなかったです。なので例の件を送るのに遅れましたが、
今朝GoogleからVerifyができたので明日までには送れると思います。
取り急ぎ確認のコメントを残します。
K Applebaum

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL