人工股関節のち晴れ、時々バセドウ病

applecider's diary (ブログタイトルを変更いたしました!)

股関節の調子

2006年04月09日 | 股関節のこと
久しぶりに高校時代の友達とランチしてきました。
朝から股関節の調子も良かったので、杖なし歩行です。
友達お気に入りのカレー屋さんでランチした後、自由が丘をお散歩しました。
日曜日ということもあって、人が多く歩きづらくなってきてしまい、途中で杖を引っ張り出すことになりましたが、それでも日差しがとても気持ちよく、散り始めた桜がきれいに舞っていて、全身で春を感じることができました。


話は変わりますが、私の股関節の調子は日によって随分変わります。
それも起きた時はよくわからなくて、外出して歩き出すとその日の調子がわかるという具合です。
今日は大丈夫だろうと思い、杖をバックにしまって歩き出してから、やっぱりダメだぁとなることもありますし、今日は慎重にと歩きだしてから、杖が邪魔になってしまうくらい調子が良いときもあります。
この判断が難しく、玄関で杖とにらめっこしながら悩むこともしばしばです。

前日の疲れとか、お天気等が股関節に影響しているのかしら。





漢方に興味があるけど漢方薬を試したことがない人や、疑問・不安がある人は必見!
漢方の総合サイト 『漢方ビュー』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 捻ったかしら? | トップ | 宮部みゆきワールド2 「孤... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャサリン♪)
2006-04-11 17:35:04
はじめまして



杖とにらめっこ・・・私も以前はよくしてましたw

最近は近くに出かけるときは杖をカートに載せて出かけています。できるだけ電車などは使わずクルマ移動に徹して進行を遅らせる毎日w



これからもよろしく~
キャサリン♪さんへ (applecider)
2006-04-11 23:10:26
はじめまして&いらっしゃいませ!



杖って、辛い時には重宝するけど、調子のいい時には邪魔なモノになってしまうんですよね。

折りたたみの杖はバッグにしまえるのはいいんだけど、結構重かったりして・・・。(^_^;)



こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。