変形性股関節症 Appleciders Diary

人工股関節ライフを楽しむ、アップルサイダーのひとり言

エレベーター点検中

2006年06月15日 | 股関節のこと
近くの郵便局にちょっと用があり、ほんの少しだけ(5分くらい)出かけました。
そして帰宅すると・・・

エレベーター点検中

・・・・・・・。

うち、5階なんですけどぉ~。

例のシンドラー社製のエレベーター事故があっての点検なのか、もともと予定されていた点検なのかはわかりませんが、私にとっては予期せぬ出来事です。
杖も持っていなかったし、マンションの階段には手すりもついていません。
仕方がないので、階段昇りましたよ、一生懸命。


よいしょ、こらしょ、・・・・・・ はい、2階到着!


よいしょ、どっこらしょ、よいしょっと・・・・・・ はい、3階到着、ふう!


よいしょ、はぁ、はぁ、・・・・・・ はぁ、4かいとうちゃくぅ。


はぁ、はぁ、・・・・・・・・・・・・・・・・・。 ご、ごかい、とうちゃくぅ~。



息切れはすごくしたけれど、意外と階段昇れるんだなぁと実感しました。
これも成長の証ですかね。
高層マンションの高層階に住む、リッチな奥様でなくて良かったと心から思うappleciderでした。 


エレベーター事故で亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。








「侵入」「火災」「ガス漏れ」「非常通報」「救急通報」と、ご家庭の様々な不安から、ご家族を守ります。ホームセキュリティはやっぱりセコム。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加