渓流女子 岩魚釣り交遊録

下越の支流で自然と遊ぶ 自由人

DRUM TAOの美尻にホレボレ

2017年04月19日 | 渓流釣り


思いがけず 友人よりチケットをいただきました。
ブロードウエイで絶賛されたエンターテイメントとか。

始めて観る和太鼓のパフォーマンスに息つく暇もなく引き込まれて行きました。
迫力あるプロジェクションマッピングとコシノジュンコデザインの近未来的な衣装が躍動感をさらに盛り上げていました。


一番の興奮は身体の線をすべて見せる白いドレスの女性が両手を高く上げ大太鼓を打つ様。

くびれたウエストをさらにねじり上げ ばちを打つ時 キュッと引き締まった美尻が「プルッ」と揺れる。

「プルン」じゃない 切れ味良く「プルッ」です。

たくましさではない優雅さ そこに見惚れていました。
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝!解禁  我らの初日(201... | トップ | 釣果は佐渡の春、山菜とうま... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たかったぁ (ずぼ)
2017-04-22 22:30:00
私が一度観たら、追っかけしそうです。
ありがとうございます (ずぼさんへ)
2017-04-26 10:28:45
是非、観てもらいたいな。
あの感覚は言葉では伝えられない。です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。