jolla106 with you

HELLO❥RYUSIWONさん❥韓国ドラマ❥KPOPが大好きです❥最近はBTS大好きです

リュシウォン出演ギャラクシーの映像、5日ぶりに50万ヒットを突破

2011-12-06 | RYUSIWON


俳優リュシウォンが出演した三星(サムスン)ギャラクシー動画が五日ぶりに50万ヒットを突破して話題を呼んでいる。リュシウォンの所属チーム106によると、先月23日、次のTVポットを通じてオンエオドゥェン"ハウトゥリブスマートレッスン"キャンペーンリュシウォン編は、これまで公開された映像の中で最も爆発的な関心を見せているとし、海外でも高い関心を見せていると伝えた。サムスン電子の関係者も"演技者でありレーサーで活動中のリュシウォンがギャラクシーLTEのスピードを一番スマートに表現してくれる適任者だと思うした"とし"国内はもちろん、日本をはじめとする海外で熱心に活動する彼の姿が今回のキャンペーンの趣旨と似合って出演をお願いした"と明らかにした。今回のキャンペーンでリュシウォンは、チームの仲間ユングァンス選手と指導者-メンティの形式で登場して迫力あふれるレースシーンを演出しており、師弟間の対決を介してレースに対する熱い情熱と、真のレースのために最善を尽くす姿を披露したという後日談。リュシウォンは"今回のキャンペーンの映像を通じて、国内のモータースポーツを大衆にもっと知らせることができるきっかけになることができたら良いだろう"と話した。一方、リュシウォンは11月4日から8ヶ都市を回って16回に及ぶライブツアーコンサートを進行中であり、来る21日に行われるさいたまスーパーアリーナでの公演をを通じて、日本単独公演100回達成を控えている。

動画はこちらから 再生に少し時間がかかりますが...アクセス数に感激!!!


世界最速のスポーツ、カーレース!リュシウォンが言うなスピードをするスマートな方法韓国の俳優で韓流スターとして活躍するリュシウォン。それと同時に、彼は、team106のカーレースの選手兼監督として活躍しています。完璧なスピードを作るために最善を尽くす彼に迅速なスピドゥランどのようなものでしょうか?リュシウォン監督が聞かせる、スマートレッスン、今すぐ開始します。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿