~Y建築!経理便り~

   日々のあれこれ♪

奈良で見つけたniceなモノ

2013-03-23 | お気に入り

お疲れ様です。経理スタッフOです。

 

 

以前のブログで、奈良で見つけたniceな物を次回にご紹介~
と、upしましたが、、、、  たぶん皆さんお気づきと思います。
 

たいしたモンではないだろう・・・と (笑)

 

はい。お察しの通り…(^^;;  ですが、 ワタクシ見つけた瞬間テンション↑↑

 

ジャーン!!  こちらの は・ん・こ です。

   阿修羅像と五重の塔・ならの鹿 

 

興福寺の国宝館に行った際、ミュージアムショップで発見!

 

実は、この時 阿修羅像のハンコは人気の為 在庫なし(T_T)

入荷の予定も未定 だったのですが、後日 仲良しさんが
プレゼントしてくれたのです。

3つ揃ってこそ かわいさ倍増♪

 

 

お気に入りなので、社内で ちょっとしたメモを渡すときに ポンって
押したりしてますが(笑) 
もらった人は、なんで鹿???なんで阿修羅くん??ってなるでしょうね。^m^
 

 

 

 明日もがんばりましょう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿