燕市 弥彦村 整体 経絡整体(けいらくせいたい)

☆新潟県燕市吉田で経絡整体を施術しています☆(燕市 弥彦村)

デズニーもこうしてできた…ヽ(´▽`)/

2016年10月12日 | がんばれ!こういちくん日記


まずは夢を見よう。


夢を見なければ実現もない。


ウォルトデズニーは、子供のころから夢を見るのが好きでした


そして、それを絵で表現するのが日課となり、それを描き続けました。



そう、フロリダにあるディズニーランドは、ウォルト少年の魔法の国づくり…。夢の実現です


夢を、抱きつづけ描き続けた結果が、ディズニーです


あなたは、どんな夢を見ていますか?


見なければ、何も実現しませんよ( ´▽`)笑



弱圧でも強圧でもない整体。経絡整体HPへ→
愛してます。ついてる。うれしい。楽しい。感謝してます。幸せ。ありがとう。ゆるします。






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開運の方法…ヽ(・∀・)ノ | トップ | 人間が犯す最大の誤ち…┌(┌^o... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む