Keiko's Diary

結婚5年目。2011年11月4日に長女を出産しました☆
新米ママの日々を綴っています。

はらドーナッツ♪

2009-06-14 15:58:32 | スイーツ
目黒にある大鳥神社近くにオープンしたばかりの「はらドーナッツ」に行ってきました



↑電話番号の所が「もしもし」って表現されている所がなんとも私のツボなんです


↑今日は、「はらドーナッツ」「サトウキビ」「丹波黒豆きなこ」「コウチャ」を買ってきました

早速、はらドーナッツとサトウキビを美味しい紅茶と一緒に頂きました

とっても美味しい~

はらドーナッツは、オカラと豆乳をタップリ使用していてとってもヘルシー。モチモチしていて、素朴で優しいお味でした
他にも、「お野菜」や「季節のフルーツ」ドーナッツがメニューにあって‥とっても気になっています
健康で安心でヘルシーで‥はらドーナッツ素敵です

ドーナッツってあのまん丸の形がなんとも平和で幸せの形を表しているようですよね私にとってドーナッツは、たまーに食べるおやつで、だからこそ食べられる時は、いつも嬉しさ倍増なんです

今日の夕飯は初めてキーマカレーを作ります(手作りセットみたいなのが売っていて‥)楽しみです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はらド (sawa)
2009-06-14 17:59:12
けいこさんも行かれたのですね~
とっても美味しいですよね
行列はまだ出来ていましたか?
コウチャ、見かけたら購入してみますね。
私はシナモンが大好きなのですが、はらドのシナモンをぜひ食べてみたいのです。
お2階のカフェも気になります

「もしもし」がツボ、同じく
あっ! (ゆリ)
2009-06-14 22:11:00
阿佐ヶ谷で病院帰りにはらドーナツを見つけて気になってたんです
お腹の調子が悪かった時なんで買えなくて


今度買いに行ってみようと思います

Unknown (りっぺ)
2009-06-14 22:28:53
おいらもこないだ初めて食べたよ~!
吉祥寺にて。
おいしいよね^^
Unknown (いく)
2009-06-15 19:51:49
はらドーナツ素敵
食べたーいでも、目黒遠い...

私もドーナツ大好きなんだけど、胃が弱いから、あんまりたくさん食べられないんだだから、ヘルシードーナツって素敵

キーマカレーはうまくできたかな
>sawaさん (けいこ)
2009-06-15 21:29:01
さわさーん
チラシを見た時から「絶対に行きたい」と思っていました

私達が行った時も列が出来ていて、10分か15分程待ちました。作っている様子も少し見えて、ワクワクの時間でした

コウチャ、アールグレイでとっても美味しかったですよ
シナモンも気になりますね~

私達が行った時は、既にこの4つ味しかなくて‥。。

カフェも気になりますよねそして、さわさんもやっぱりもしもし、気になりましたかいいですよね
>ゆり (けいこ)
2009-06-15 21:31:30
阿佐ヶ谷にもあるんだね~

お腹の調子がいい時に、ぜひ買いに行ってみてね

でも、お腹が底なしの時は、要注意あっという間に沢山食べちゃうよ~(笑)
>りっぺ (けいこ)
2009-06-15 21:32:46
りっぺも食べていたとは~
なかなかやるなーー(笑)

○府にもはらドーナッツできるといいね
>いく (けいこ)
2009-06-15 21:36:11
いくちゃんの近くだと、吉祥寺店か国立店が近いかな

でも、ぜひぜひ家に遊びに来てよはらドーナッツを買って待ってるよ

胃腸が弱くても全然食べられちゃうヘルシーで体に良いドーナッツだよおやつという感じがあんまりしないんだ

キーマカレーは、手作りセットと旦那さんが頑張って玉葱を20分炒めてくれたお陰で(笑)美味しくできたよ
ポール日記UPしました~ (美応)
2009-06-17 11:38:45
もしもしカワイイ(笑)
なんか日記見てたらむしょーにドーナツ食べたくなりました
帰国したらぜひ行きたい~
>美応さん (けいこ)
2009-06-17 22:52:01
もしもし、可愛いですよね

帰国する時はぜひぜひ、はらドーナッツを買って会いに行きます

シンガポール日記、楽しみにしてますね~