秘密の花園

見たらコメントぐらいしていけ!コノヤロー!!

2007-07-17 20:15:45 | pu-yon
 実習で牛の胃に手を入れました。
 
 k8は真っ先に手を上げました。好奇心旺盛です。
 
 k2そして僕がそれに続きました。
 
 中は生暖かく、結構くさかったです。 
 
 研究は大変だなぁと思いました。
  
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k42)
2007-07-17 20:59:03
ルーメンジュースは服についたら、なかなか臭いがとれんぞ。ルーメンジュースを飲めば、嫌気微生物がセルロースを分解してるから、我ら人類が消化できないセルロースを摂取できる数少ない手段ではないだろうか?是非お試しあれ。
返信する
セルロースも分解できるって事は… (51)
2007-07-17 21:36:43
ダンボール肉まんもいけるんではないでしょうか。
返信する
Unknown (k2)
2007-07-17 21:39:27
自分はk8に続き二番目に牛の胃の中に手を入れさせていただきました。胃の下部はドロドロの液状になっていました。穴を開ける手術をするときは局部麻酔をかけるそうです。しかし、麻酔がきれた後は胃に蓋がされているとはいえ痛くはないのでしょうか。どのような処置を施しているのか不思議です。
 余談ですが、昨日いただいた雀は衰弱が激しかったので外に逃がしてしまいました。申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿