ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

10月29日(月)のつぶやき

2012年10月30日 03時07分45秒 | 日記

残酷な様々な動物実験は、人類にとって必要なものではありませんでした。一般人は、国や科学者や研究者の言うがままに「動物実験は必要である」と思い込まされ て今まで生きてきたのです。

1 件 リツイートされました

これは女の子が作った動画です。毛皮を買わないで youtu.be/XxO5RgbL_yI

2 件 リツイートされました

@vegetarian_kei 多くの人が、かわいそうだけど人類にとっても重要だと思い込んでるんですよね、動物実験。実は業者をもうけさせて形骸化されて、意味ないことがほとんど。私たちにできることは、例えばそうした残酷な企業の製品を買わないこと。私は資生堂など絶対に使いません。


【これからの季節注意!運転前に確認を】 ボンネットの中で猫がメチャクチャになって死んでしまいます。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiから


お疲れ様でした。 - ありがとう御座いました。毛皮反対デモ神戸 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


人類の半数を死滅させる人造ウイルス、実験室で誕生/ワクチン効かない猛毒ウイルス、米で開発 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから これが世界の滅亡に関与するんじゃなかろうな


@vegetarian_kei ケイさん昨日はお疲れ様でした。これみて→ rocketnews24.com/2012/07/18/231… この仲間を思う事のできるイルカを金儲けのために仲間から引き離して水族館に売り飛ばし、極一部の日本人は食べてるだなんて信じられへん…。


@purin521 お疲れ様。うんそれ前に見たよ。その記事から日本の残酷イルカ猟にたどり着く人がおったらいいんやけどね。


【注意】 ボンネットの中で猫がメチャクチャになって死んでしまいます。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiから これは気を付けないと…


見る覚悟。いります。 ▼犬を食べる日本人と 日本で食べられている犬肉料理。 あなたの犠牲にされるかわいそうな動物達。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


【注意】 ボンネットの中で猫がメチャクチャになって死んでしまいます。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


すごい、これいっぱいツイートされてる。猫の世話ボランティアのことは広がらないけど、動物のちょっとしたことだったらみんな敬遠しないで関心示すよね。 【注意】 ボンネットの中で猫がメチャクチャになって死んでしまいます。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

3 件 リツイートされました

動けないように大きなフックをあごに通されています。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… 今日のごはんは何?

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。