ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

新キャリーケース☆

2006年06月28日 00時22分36秒 | しまりす?シマリス? ☆Liru☆


ちょっとだけ広いキャリーケースを買ってきた☆

 えぇっと、たしか1260円かな。

ケースの中に水入れるボトルも標準装備なのでとてもGoodです!

まだこれで移動はしたことないけど、ちょっと閉じ込めただけですぐに出たがるおてんば娘りるです。
 おてんば娘、、。 モーニング娘って何してんの? 解散した?


  今日新しい発見があった!

りるがケージの外で普通に何かを食べてました。
 すると突然しっぽを振り出しました1

しっぽを振りながらケージに入ってトイレでオシッコしました。
 
 おそらくあのしっぽ振りは
  「オシッコ我慢できない!」の合図だったのでは、、と思います☆^^


犬がトイレしたい時にくるくる回るようなもんで。 どうだろう。

まぁ勝手な思い込みな気もするけどね~。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。