ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

5月26日(木)のつぶやき

2011年05月27日 02時38分06秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
   

01:51 from ついっぷる/twipple
動物実験反対パネル。三つ目を分かりやすく変えてみた。こっちでいこうか。ピンクの方の文字色は大丈夫やと思う。 http://p.twipple.jp/zbFZD RT @mayuneko8: http://p.twipple.jp/krpCF
01:54 from web
RT @chikyumura: 【拡散希望】ラスト9席!大阪発『地球村』被災地支援バス仲間大募集!!!<5/31夜~6/4朝>http://t.co/4tWuIEy via @chikyumura #311vc #saigaivc #shien
09:16 from Keitai Mail
代官町にある公務員宿舎、代官町住宅は一坪5千万。家賃は0円。無料。高給取りの公務員の幹部たちが住んでいる。増税せずに被災地復興と被災者支援ができる方法もある。
10:44 from ユニリーバ ツイッター募金
視聴率稼ぎの原発ニュースばかりで被災者救援が薄れてる。原発推進メディアや議員が以前から反原発だったみたいに装う。騙されたら最低。今日もつぶやいて1円募金 http://bit.ly/fTDNYR
13:46 from twitvideo
スーパーでベジタリアンのレトルトカレーを発見!368円 食べてみたい(・∀・) VT: http://twitvideo.jp/05e2j
13:52 from twitvideo
こっちもベジタリアンOK。資生堂パーラー?のレトルトカレー518円。高い!!化粧品と同じでぼったくり。 VT: http://twitvideo.jp/05e2x
16:44 from goo
5月25日(水)のつぶやき #goo_grandemperor http://goo.gl/zGsWg
16:48 from goo
5月25日(水)のつぶやきその2 #goo_grandemperor http://goo.gl/uHgQM
17:07 from goo
40人で一緒に被災地支援に行きませんか?明日締め切り!? 【大阪から5月31日夜~6月4日朝】 #goo_grandemperor http://goo.gl/oHeAY
17:11 from Tweet Button
ソニン「ベジタリアンになったら性格も変わった」  : J-CASTテレビウォッチ http://t.co/0D8uLfz via @jcast_news ベジ仲間続々♪
17:14 from ついっぷる/twipple (Re: @1000nencafe
@1000nencafe 愛媛の楽園久万高原町・高知の県境でベジカフェ 応援してるーー♪ ありがとう(^^)ヴィーガンスーツもかっこいい! #ehime #kouti #veggy #cafe
17:21 from ついっぷる/twipple
支援の行き先は宮城県石巻市。http://bit.ly/ijwMG4 郷土料理はどれも動物性が入ってないみたい!そうだよね、動物を苦しめるのは人として間違ってる。おくずかけのうーめんって何だ?食べたい。http://bit.ly/m5CrAO #miyagi #ishimaki
18:16 from Keitai Mail
議員の数を減らすんじゃなく議員の報酬を減らす事を議論するべき!力の弱い市民のために親身になって仕事をする人は多くて良いし、地位や名誉で報酬額を決めてる事がおかしい。金儲けのために議員になる人間をゼロにするための議論を!
18:59 from ついっぷる/twipple
RT @mayuneko8: これを見て心が痛まない人は反省が必要です RT @vegetarian_kei: @mayuneko8 続いて4つ目。これはなかなか良い感じかも。今すぐ動物実験を廃止せよ! http://p.twipple.jp/EYc3h
19:01 from ついっぷる/twipple
東京電力の会見 ずっと嘘だったんだぜ これからもずっと嘘なんだぜ
19:36 from Tweet Button
「あんたバカだろ,かわいいイルカちゃん達は殺さないで~ですか、イルカだけ特別しやがって。見向きもされず食肉にされていく動物に祟られてしまえ。」 コメントする相手間違えてるやろ(笑)?その通り。祟られてしまえ。承認してないけど http://t.co/z5Lyxav 
19:59 from Tweet Button
こんなコメントも 「ふれてなくて当然。番組の主旨が「太地町の人達の暮らしと現状」を伝える事である以上、そのメインテーマから逸脱した内容が伝わらないのは当然です。」 http://t.co/z5Lyxav
20:25 from Tweet Button
クジラやイルカを殺し続ける生き方は、殺す事は良くないと言われる事も、殺さない道を考える事も一部だと思う。イルカをクジラと呼ぶならネコもライオンって呼べ。#nhk
20:36 from Tweet Button
こーゆーのもある。「とりあえず、許可証・免許・法律があることぐらい気づけかす これ見よがしに情報をひけらかすくせに知識0なんだな」 http://t.co/8z3QWyD 知ってる事を話してるだけなら相手に聞く意味がなくなる。何が動物実験で何が残酷なのかを考えてないんじゃない。
20:54 from Keitai Mail
国際会議のために使う莫大な資金と人員とを、貧困に苦しむ人や動物と重大な犯罪捜査にあててほしい。ネットでテレビ会議を頻繁にしてもっと連携すれば良い。
22:05 from ついっぷる/twipple (Re: @satu93
@satu93 ありがとう!よろしくです。 http://p.twipple.jp/EYc3h
22:06 from ついっぷる/twipple
そうだ!虐待を許せる神経を治さないと。 RT @satu93: なんで動物好きとかゆーのに動物実験の画像とか沢山見ても、なんでそれでも反対しないんだろ。神経おかしいんやないかと思う。人の価値観の違いだとしても、動物実験はほんとおかしいと思うけど
22:08 from ついっぷる/twipple
あゆーーーーーーーーーーー☆☆☆☆☆ーーーーーーー RT @ayu_19980408: モンチッチヘアー、横からのリクエストにお答えして☆汗だくすっぴんで失礼いたしやす~。


22:10 from ついっぷる/twipple
ペット販売の実態 #inu #neko RT @TAIRANJU ペットショップのバックルーム、ちらと覗いたら店員に激怒された。だってカーテンあいてたんだもん。他にどんな子がいるのかとおもって…そしたら小さいキャリーケースっていうか虫かごみたいので山積みだった。命と思われてない。
22:15 from ついっぷる/twipple
大事な事は誤魔化すのが日本のやり方。みんなとっくに気付いてるよね?捕鯨とイルカ猟だけは違うなんて言わないよね。 RT @helpanimalsAR: 放射線量 基準値 世界と日本の違い クジラのセシウム137の量31は本当に大丈夫か http://t.co/4E8zcxB
by vegetarian_kei on Twitter
乳がんと牛乳──がん細胞はなぜ消えたのか
径書房


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。