ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

4月29日(水)のつぶやき その1

2015年04月30日 04時05分24秒 | 日記

0時。日本の伝統・文化。「神社やお寺に行く時は動物の肉を食べるのは禁止。それも前日と当日、そして次の日の3日間」「不幸のあった家では死後四十九日までを忌中とし、その期間中は肉や魚などの生物を口にしない」「お通夜や葬式で肉類を食べると葬式の意味がない」 29日は肉禁止の日

1 件 リツイートされました

鯨に丸呑みピンチの恐怖映像、水面下から突然浮上の迫力に大反響。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

初めまして!ご覧いただきありがとう御座います。考えを変える。 生き方を変える。 動物を救う。動物や命を守るボランティア仲間になってください。 vegan.jimdo.com


業務スーパーでビーガンレトルトカレー。 ひよこ豆のスパイシーカレー(チャナ・マサラ) blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


1時。日本で馬が殺された数 1万1,924。日本で牛が殺された数 117万4,221。日本で豚が殺された数 1639万5,153。日本で鳥(鶏)が殺された数 7億1406万1000。 2,011年の1年間。 とさつ 屠畜 資料 a.rkb.pw/jpn4b


人間は肉食ではないので、生きた動物に噛りついて食べることができない。と言う研究結果 pic.twitter.com/rjo6x8UDwq

1 件 リツイートされました

動物の肉を食べなくて大丈夫です! パネル公開。ダウンロード PDF blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

~腹びれのあるバンドウイルカのはるかが施設で殺されました~ 広報たいじ 2013年5月号 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

2時。29日です。肉禁止の日 HUMAN MEAT STEAK: 素晴らしいアニメ youtu.be/ewM_a632Dws


可哀想だと感じることをやめようとしない、やめさせようとしない、やめる勇気のない、言える勇気のない、そんな種類の人間でなくて本当に良かった。youtu.be/EBjz5GvF8QU


「もしも場の壁がガラスでできていたら」 日本語テキスト blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

3時。【毎月29日は肉禁止の日】 身動きできない悲惨な状態の動物たち。ジタリアンになる30の理由Chew On This日本語版 youtu.be/8FNYAYi_e1g


「人肉を食べないでください!」と言った時にも、他の動物や魚などの時と同じように「じゃあ牛や豚はいいのか!植物も生きてるだろ!生きるために必要だ!文化に口を出すな!何を食べればいいんだ!感謝していただきます。」などと言われたい。 twitpic.com/cwn4ai


歌 ”牛や鳥やおさかなも、人間のためにあるのよ サァ残さずに食べなさい。そんな風に言うおかあさんには なりたくありません。”イルカ「いつか冷たい雨が」: youtu.be/exuJbAEqmaE


『ファブリーズはいらない』 身近に忍び寄る化学物質に警鐘を鳴らす blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


4時。動物虐待犯にお金を払っていると知らずに過ごしている多くの消費者がまだまだたくさんいるようです。【毎月29日は 肉禁止の日】 twitpic.com/ary21e


乳牛と私たち - 動物由来の食べ物がどのようにしてやってくるか youtu.be/7bA2rkaPJik

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。