ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

6月10日(金)のつぶやき その3

2016年06月11日 04時10分26秒 | 日記

10時のニュース。肉食がつくる「病気」と「食糧危機」と「環境破壊」。あなたも実は狂牛病。「脳がスカスカになってしまうという牛の病」は「あなたの脳もスカスカ」に。 29日 肉禁止の日 twitpic.com/62rib8


わたしたちは、「外来生物法」の廃止を求めます。 日本熊森協会 kumamori.org


世の中を変えられると思うから声を上げるんじゃない、変えたい世の中があるから声をあげるんだ! 福島景


11時のニュース。なぜ29日が肉禁止の日なのか、ポールマッカートニーさんがベジタリアンになるべく理由を説明してくださいました。(日本語吹き替え版です。) youtu.be/RTb-hPOUIYY


残酷なものを見えないように、聞こえないようにしたければ、それをなくすために自分自身が行動することが一番の近道だと気付くべきだ。 ヨハン・K・リーベルト

1 件 リツイートされました

ヤギと友達になれる大内山(保護)動物園: youtu.be/Fh7irDQoM-k

1 件 リツイートされました

猫カフェと猫のブリーダーと猫の販売をやってる店があって、ひどすぎる環境で約1年の間に生まれた170匹の子猫のうち99匹が死んでたり、大人猫に子猫が食べられてたり、獣医師の診断もなく期限切れの薬をあたえてたり、糞尿のゴミと死んだ猫も一緒に一般ゴミ、って言う東大阪の話知ってますか?


12時。飼い犬を狭い犬小屋に閉じ込め一歩も出さない最低な飼い主の様に、日本の畜産業界では豚を方向転換もできない檻の中に閉じ込める飼育方法が日本の農家の83%で行われている事を普通・・ twitpic.com/ch35pa


「猫カフェ元従業員の告白」 猫カフェ、猫ブリーダー、150匹の猫たち - 東大阪 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

実験犬シロのねがい―動物実験の無益さを社会に問いかけた犬の物語: youtu.be/xugmj2zs0uc

1 件 リツイートされました

ペットショップの裏側。子供を生ませるためだけに積み上げられてる母犬たち。産ませ続けて邪魔になれば殺される(殺処分)。障害のある子や奇形児、身体の弱い子も売り物にならないから殺される。繁殖屋やショップから買う人はそれを知らない人。 twitpic.com/bdwiva


13時。NHKの番組によると、世界のトウモロコシ年間生産量約六億トンのうち、約四億トンまでが家畜の餌に使われる。その餌の一割でも人の食用に回せば世界から餓えはなくなるというのです。それは米国人と日本人が五回に一回、肉料理を減らすだけの事。29日 肉禁止の日


偽りの正義などありはしない。正義を貫こうとする意志に偽りなどないのだ。 ヨハン・K・リーベルト


14時。【食中毒と病気感染】今の畜産業の大半は家畜の健康より経済効率を優先にした飼育方法で肉や卵、牛乳を生産しています。そのつけが狂牛病のような奇病発生やさまざまな病気、細菌、ウィルスの蔓延です。肉類が病気の原因、これは世界の常識なのです。 29日 肉禁止の日


乳がんの原因は牛乳と乳製品だった!腸の壁にへばりついて固まってる!お母さんと彼女に教えてあげてね\(^o^)/ ヴィーガン ビーガン VEGAN


正義のため弱者を守るために死ぬのか、国の規則と法律を守るために死ぬのか、どちらの道を選ぶのだ。 ヨハン・K・リーベルト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。