ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

4月3日(金)のつぶやき その5

2015年04月04日 04時07分06秒 | 日記

文明諸国の法律は、医学研究ないしは“科学"という口実があれば、ありとあらゆる動物への残虐行為を許可している。しかし医学は自らも認めるように厳密科学ではない。実は科学などではなく、一種の自己矛盾にすぎない。従って動物になされている残虐行為は、非科学的であるのみならず、違法である。

1 件 リツイートされました

暮らしに香りの彩りを。全商品動物実験していない Fairy's Tea Time は「生活の木」ハーブ、エッセンシャルオイル、ソープ等20%オフ♪ 売上の一部は動物愛護に使われます(^^) 心と身体の美しさを☆ fairyteatime.cart.fc2.com

1 件 リツイートされました

イギリスでは1876年に動物虐待禁止法が制定されている。手先の熟練のために動物実験をしてはいけないという規定があるから、イギリスの外科医は一世紀にもわたって人間の患者での経験を積んできた。イギリスの外科医術は素晴らしく、誇り高い存在である。

1 件 リツイートされました

「人間の医薬品の効力を決めるために行われる動物実験はばかげている。」ハノーヴァーにおける実験動物に関する会議で、動物実験者ハルデイヒ教授、医学博士が言った。 #動物実験

1 件 リツイートされました

21時。29日が肉禁止の日になった真相とは? 意外と単純明快な理由だった。 twitpic.com/5zq00x


ガンで死ぬ日本人は、1985年には「18万7714人」で2010年には「35万3318人」と増え続けています。検診?早期発見?治療?投薬?手術?医学研究?動物実験?助成金?数字で見た後でも国や医療産業の見せかけの良心を信じてるなんて、笑っちゃいます。そして食習慣を改めない事もね。


プラント教授も知り合いのがん患者に乳製品の摂取をやめるように勧め、それを忠実に守った人達は癌が再発しませんでした。「ヨーグルトだけはいいでしょう、だって身体にいいっていうもの」と言っていた婦人は癌が再発して残念ながら命を落としました。自身は乳製品断ちから15年経過し再発がない。


鹿児島で毛皮反対 動物愛護パネル展 アミュプラザ 中央駅 動物管理事務所 里親募集 アニマルライツ goo.gl/2cW9V


22時。マクドナルドを食べてはいけない理由のビデオ公開される youtu.be/FH27MqfLnEg  ●卵の危険、生理=排卵 a.rkb.pw/oKj9a  29日肉禁止の日


牛乳の嫌いな子供に無理強いして飲ませないで下さい。喉が乾いたからと牛乳を飲ませる事はやめて下さい。ミルクはタンパク質・ミネラルなどの栄養素を豊富に含んでいる健康的な飲み物だと考えられているが巧みに作り上げられた幻想 eps1.comlink.ne.jp/~mayus/


牛を食べる人は犬でも食べるし、豚を食べる人は猫も、人間の赤ちゃんだろうと食べる。命を奪って肉を調理してしまえばそれがどんな尊い命であったかなど考えもせずに、美味しい美味しいと言って嬉しそうに食べるのだ。しかし肉食主義者のほとんどが自分はそんな冷酷で非常識ではないと思い込んでいる。


これは本当に読んでほしい。『内部被曝の恐怖「何ミリシーベルト以下なら大丈夫」はウソ』他 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


23時。これをおかしいと感じるあなたは正常だ。 29日 肉禁止の日 twitpic.com/5f0glk


原発事故: 20km圏内の畜産農家の家畜を生かせない現状報告とできること。報道されない写真がアップされました。all-creatures.org/ha/helpcow/ind…  #福島 #家畜 #脱原発 #fukushima #genpatsu #子供 #被爆 #ヘルプアニマルズ


ネット通販で購入したクジラの干し肉は水銀の規制値を16倍も上回った。一番危険なのがイルカ、次がツナ。日本人は知らずに汚染されていた。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…  #tweet4taiji #hogei #kenkou #ランチ #太地町 #ngfood

1 件 リツイートされました

和歌山の太地町の一部の人は良心と思いやりを失った。この美しい日本でイルカを惨殺している。水族館に売り飛ばした水槽の中のイルカでも平気で殺すのだ。もはや日本人ではなくただの野蛮人だ。太地町の畠尻湾からイルカ猟の様子を生中継。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。