まんまる笑顔の真ん中で

~いろんなことがあっても いつも
笑顔で 前を向いて 生きて行きたい~

今年もありがとう~ラストです。

2016-12-28 14:56:40 | 生活

今年もあと3日。

明日が仕事納めとなりました。会社の大掃除も含めて。。がんばりますわぁ。

腰の具合も だいぶよくなりました。

みんなも 年賀状やら 大掃除やら。。進んどりますか~(笑)

そうそう

昨日 仕事から帰ってきたら アメリカンブルーさんから この時期いつも送ってくださるんだけど

真っ赤で大きなりんごがこぉんなに届きました。

いつもありがとうございますぅ。 風邪予防にって。。ほんと 昨日早速頂いたらめっちゃ蜜がいっぱいでおいしかったです。

本当に ありがとうございました。

 

実家の大掃除は終わり。。 自宅の フローリング磨きとか照明の掃除とか

少し残ってますが 明日は仕事なので

あとは 明日から休みの 主人に任せることにして・・前から やりたかった プチリフォームしてたよ。

前にも ここでお見せしたことあるけど

あっという間にできちゃうし 気分転換できるからいいのです。

今回は キッチンにある 収納ボックスの扉を少し 模様のあるものに変えました。

 

ぎゃはは。リフォームっていうほどのものじゃありませんね(笑) リビングはブルーで統一してるのですが

ちょっと前のものだと青が強すぎたので ホームセンターで800円のメイクアップシートを買って貼り付けました。

取っ手はミッキーの形してるのを ディズニーランドで買ってきたものをつけてます。

前のリフォームの様子リンクしておきますね。

めっちゃ簡単なので 古くなった箪笥とか シールを張ってしまって取れないで困ってる とか

そういうときに便利だよ~

(関係ないけど・・

このリンクした記事を読み返したら 驚いたことに

kouが このリフォームした時にカメラを初めて買っていて・・まだ2年しかたってないのにね

今はカメラ小僧になってしまってて 驚きました。 

なにがきっかけで 運命というか。。就職先もこの関係になりましたし。・・不思議な気がしました。(笑)

 

 

取り留めなく書きましたが

今年はこの投稿で ラストにしますね

 

今年は

1月にお父ちゃんの49日があり 

父の家のあれこれの手続き 相続の手配ほか

いろいろ 一人で頑張って あちこち 動き回った年だったなと思います

手続きは面倒なものが多かったけど

実家に父がいないということ

kouの成長をただただ まるっと 受け止めて自分のこと以上に喜んでくれる じいちゃんがいないということ

それを受け入れる1年でもありました。

介護をしてるというブログを書きながらも 

父の生前は 父の笑顔に 

どれだけ 支えられていたのか ということがよくわかりつらかったです。。

 

でも

家族や友達が そんなときいつも そばにいてくれたし

ここでも 節目節目に さみしさを吐き出せば 

コメントで 優しい言葉をいただいたしね。ほんと ありがたかったです。 ありがとう~

 

今朝のベランダの花たち。

 

冬空に風が強いけど 冬の花は強いね。。

 

来年 2017年は酉年

kouは年男になります~ いよいよ・・配属が決まるわあ。

本人は海外に行ってから どこでも大丈夫って いたって マイペースです(笑)

私はそばにいてほしいんだけどね。こればかりは仕方ない。。元気でいてくれるだけでいいのですよね。

 

ではではっ

前記事にコメント ありがとうございます。

ちゃんとお返事しますので~ 待っててくださいね。

今年もあっりがと~ 

そして 来年も どうぞ よろしく。    みんなも良いお年をね♪ 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (41)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイレントナイト | トップ | 2017年の始まりに。 »
最近の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっつんのおかげで (masamikeitas)
2016-12-28 15:51:56
koumamaさん、こんにちわ。

今年はかっつんのおかげでkoumamaさんとお知り合いになれて良かったです。(笑)

>父の生前は 父の笑顔に 
どれだけ 支えられていたのか ということがよくわかりつらかったです。。

koumamaさんがそんなにつらい日々を過ごされていたことをまるっきりわかりませんでした。(苦笑)
いつも明るく、元気になるコメントをいただけるので、予想だにしなかったです。

>私はそばにいてほしいんだけどね。こればかりは仕方ない。。元気でいてくれるだけでいいのですよね。

こればっかりはわからないですが、できたら近いところの配属先になられると良いですね。

>今年もあっりがと~ 
そして 来年も どうぞ よろしく。    みんなも良いお年をね♪ 

今年 koumamaさんに元気をもらいました。
来年も楽しい投稿文を期待しています。(笑)
いつも明るい (かざみどり)
2016-12-28 16:08:48
あなたのブログを読んでから
一日を始める 大袈裟でなくてね
明るいkoumama さんは沢山の悲しさとか寂しさとか厳しさを知ってて
だから文章が優しくて人気がおありになるんでしょう
私も今年は明るくて楽しい話題のつきないこのブログで助けられました
また来年も楽しみにしております
今年もありがとう よいお年をお迎えくださいね
こんにちは (グリーンリーブス)
2016-12-28 16:29:31
今年は大変お世話になりました。
お父様のことで、koumamaさんだって大変だったのに、わたしのお話まで聞いてくれて、本当に感謝しています。
いつも前向きで正直なkoumamaさんは素敵です。
わたしも見習って頑張りますね。

来年は息子さんもさらに飛躍の年ですね。
頼もしいです。
またお話聞かせてください。

来年も健康に気をつけて、お互いに元気に過ごしましょう!
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
良いお年を(⌒∇⌒)ノ"フリフリ (キミコ)
2016-12-28 16:54:54
この1年楽しませて そして仲良くしてくださってありがとうございました
リフォームは楽しいですよね^^
私も今年はほぼ掃除しなくておせちに専念出来て嬉しい事です

お互い色々あって変わり目の年になりましたね
悲喜こもごも さあ来年はどうなるでしょうかσ(^-^;)アセ
いずれも身体が健康だと前向きになれる事がわかっているので
koumamaさんにももっともっと前向きに生きてほしいと願っています

では良い年をお迎えくださいねd(^-^)ネ!
ありがとうございました。 (ぴくみんみん)
2016-12-28 18:31:05
koumamaさん、コメント久しぶりになってしまいました。

なんと!主人がひいていた鼻風邪をもらってしまって、クリスマスの連休なども、鼻はズルズルだるくてゴロゴロしていました~。
やらなきゃいけない、大掃除も後回し状態で何もしていません。あと3日で今年が終わらないで~と叫びたい心境です。
私も明日が仕事納めです。(職場は30日まで営業ですけど)
お仕事お疲れ様でした<m(__)m>

koumamaさんのブログからいつも楽しい情報(映画とかドラマなどなど)をもらい、元気をもらっていました。

コメント受け取らないブログのため、メッセージやメールもいただき、嬉しかったですよ。
ありがとう!!

kouくん、いよいよ配属が決まるのですね。
ドキドキですね。
でも、どこに決まってもkouくんなら立派にやっていけると思います。
我が家の長男も酉年なので来年は年男です。
24歳か~。あっという間ですよね。
私はその歳でもう結婚していたので、24歳というと、とても大人・・・な気がします。

とにかく、今年も色々ありがとうございました。
また、来年もブログを通じて仲良くしてくださいね。
そして、来年こそお会いしましょう!!
風邪などに気を付けて良い年をお迎えくださいね(^_-)-☆
ありがとうございました! (yuga)
2016-12-28 19:06:31
koumamaさんにとって今年は、色々目まぐるしい年だったんですね。ご苦労様でした!

koumamaさんとブログを通してお話し出来て楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください!!
Unknown (ロットン)
2016-12-28 20:52:50
今年もお世話になりました。
ありがとうございます。


ママさんのコメントでどんだけ、
勇気付けられたか。

ありがとう。
本当にありがとう。

なかなかコメントできなくてごめんなさい。
近くを通るたびに思い出してますから
許して^^

ありがとう (ティモコ)
2016-12-28 21:10:42
今年も一年、お付き合いしてくれてありがとう!
りんごが美味しそうで…
リフォーム、すごいねぇ。
新品みたいになるんだね。
リンク先を見にいって…ワタシもびっくりしたよ。
だって、kouくん、もう何年もカメラやってるイメージついちゃってたから…(笑)
人生ってどこに分岐点があるか…後になってみないとわからないね。
koumamaのベランダにはもう春が来てるね。
ワタシ、なんだかんだでチビチビ更新してるから(笑)ポッと暇ができたらチラッと覗いてやってね!
来年も変わらぬお付き合い、よろしくです
ありがとう (ゆきぽん)
2016-12-28 22:09:39
今年はkoumamaさんと色々お話が出来て良かったです!
お父さんの事では寂しくもあり忙しかった事でしょうね。
一つ一つクリアしていってるね^ ^
褒めてあげたいですよ。

キッチンの収納庫ドアのリフォームすごく素敵でビックリした!
より一層、お洒落な空間になって料理したりが楽しくなるのでは(*^o^*)
明日が仕事納めなんですね!頑張ってね

kou君も未来への道が広がってどこに配属されるかドキドキですね

koumamaさんの記事から最新の流行が分かったり、美味しい話題や時にはしんみりしたお話など‥
その中に暖かい人柄も伝わってきて
本当にここに来るのが楽しみになっていました(*^^*)
風邪引かないように良い年越しを
来年も宜しくお願いします(^_−)−☆
お疲れさま~。 (じゃんけんぽん)
2016-12-29 02:36:05
早いもので年の瀬を迎えましたね。
12月はアッと云う間だした。

思えば1月に父が亡くなり、葬儀はもちろん、亡くなった後の処理とかで慌ただしい一年でした。
昨日は「お餅つき」をしましたよ。今年最後の家族行事でしたが来年早々に父の一回忌が待ってます。

koumamaさんも今年一年間は慌ただしく過ごされたのでしょうね。
お正月は、ゆっくりと過ごして下さいね。
今年、一年間ありがとうございました。💛

妄想絵は趣味の畑で忙しくて余り描けないですが、
出来るだけ描くようにしますね。
来年も良いお年を迎えて下さいね。✨💛*^-*
いろんなもの (かっつん)
2016-12-29 09:52:54
ひっくるめて今年は良い年だったんじゃないかな
kou君の就職決定が一番ビッグな贈り物だったかもね
最初は遠くでもいいからだんだん近づいてきてほしい勤務地
僕はそう思います
ただ日本だけの会社じゃないから頑張れば頑張った分海外で活躍することもあり得ます
もっとも僕は密かに独立して自分の世界を作ってゆくんじゃないのか と期待してるんだけど
いつも彼の力になって、彼の力をもらってたけど少し独立しなさい(笑)
みんないるからね
来年もよろぴく~~
Unknown (かずちゃん)
2016-12-29 11:29:20
かっつんさんやmasaさんのブログを通じてkoumamaさんとコメントのやりとりをするようになってから、まだ短い期間ではあるのだけれど
以前からのお知り合いのような気になってます(笑)

まだまだ若くて活動的なkoumamaさんのブログも好きだし、kouくんの写真もずいぶん楽しませていただきました。
来年もどうぞよろしく~
もう終わりかあ~ (すずらん)
2016-12-29 19:15:54
寂しいなー
今年も沢山ありがとう
毎回かくけどkoumama のブログは大好きなので
これからもずっと続けてほしいです
毎朝見てたけど
最近はまちまちでコメント出来ないこともあってごめんね
でもずっーーーとファンです
来年宜しくね いっぱい愉しい記事をありがとう~
ありがとう~♪ (アメリカン・ブルー)
2016-12-29 19:37:45
今年もkoumamaからたくさんの「素敵」を貰いました。
いつも、小さなことでもいっぱい褒めてもらったり、
優しい言葉が心に届きました。
ありがとうね~(≧▽≦)
大掃除もさっと終わらせて、プチリフォームまでやってしまう、
仕事しながら、お嫁さんしながら・・・
本当によく何でもこなせると感心しています。
そんな大好きなkoumamaにはいつも元気でみんなを元気にしてほしいので、
風邪を引かないように
また、来年も仲良くしてね~☆
Unknown (oldオードリー)
2016-12-29 20:57:22
koumama・・・DIYも得意なんだ!!
器用~~~。
ミッキーの取っ手も可愛い。
前回のリフォームも凄く上手。
お仕事して、お嫁さんして、忙しいでしょうに偉い!

kouくんも就職決まって良かったです。
来年も宜しくお願いします。
ありがとう (snow)
2016-12-29 23:38:30
こちらこそ
今年もありがとうだよ〜
気ままでマイペースな私に
いつも優しいコメントや
心遣いありがとう
ホントにパワフルな
koumamaに脱帽だよ
前記事に私の名前があって
嬉し恥ずかしだわ
最近はリメイクやリフォームも
オサボリさん
koumamaを見習って
何かしたくなってきたよ!
爽やかリメイク見事だね
kou君のカメラセンスは
経験年数じゃないね!
来年の新生活 母としては
ドキドキだね!
でもまた親子の世界が
広がる予感がするよ
遅ればせながら (あんじー)
2016-12-30 11:04:03
今年一年、ありがとうございましたぁ
koumamaはいつも優しくて、前向きなイメージがあるけど、色んな辛いこととかあった上の優しさなんだなぁって改めて思います。

他の方も書かれているけど今年はkou君の素敵な写真もたくさん見ることができたし、koumamaの楽しいお出かけ写真も見ることができました。
旅行だけでなく、生活のちょっとしたこと、とても楽しくホッコリする記事ありがとう。そして、優しいコメントありがとう。

また来年もよろしくお願いしまーす
いや~ (まり☆りん)
2016-12-30 11:27:03
早いねぇ 時が経つのが・・・
1年 あっという間に 経ちゃったぁ~
おぅ!収納ボックスの 模様替えしたんだぁ~
koumamaしゃんは マメだねぇ
今度遊びに行ったときに 見させて 戴きま~す
では ご挨拶
今年も いろいろ お世話になり ありがとうございました
また 来年もよろしくお願い申しげます <m(__)m>
よい お年をお迎えくださいな ニコニコ(⌒ー⌒ )。。o
masaさん♪ (koumama)
2016-12-30 20:42:34
こんばんは。
残すところ。。あと1日(笑)
今日は 買い出しとベランダの大掃除してました。
また少し工夫して買えたのを見てもらいたいけど
来年まで・・待っててくださいね(笑)

かっつんのおかげで知り合えて本当に楽しい時間を過ごすことができてよかったです。
masaさんのブログは日常のちょっとしたこととか
夫婦のあるあるでとっても面白くてだぁいすきです。
来年も
また たくさん笑って過ごしたいです

来年早々 母の命日があり また いろいろ思うことがありますが明るさだけは
父を引き継いだ私のいいところでもあるから
またまん丸笑顔で 頑張ります。masaさんもいいお年をね~
かざみどりさん♪ (koumama)
2016-12-30 20:46:10
こんばんは。
あと1日になりましたね
かざみどりさんもいろいろお忙しくしてらっしゃいますか
ブログ そんなに褒めていただくと・・恥ずかしいです(笑)ありがとうございます。
一日の初めに私のブログを読んでくださるとのこと
もっと明るい記事にしないといけませんね(笑)
また 正直にいろいろ。。気持ちを綴るブログでありますが
覗いてくださいませ。今年もたくさん優しさをありがとうございました。よいお年をお迎えください♪
グリーンリーブスさん♪ (koumama)
2016-12-30 20:49:34
こんばんは。
こちらこそ いつも優しい言葉をいただいて感謝してます
お体の調子はどうですか。
私は声のほうはだいぶ落ち着きました まだ高い声が出ませんけど 昨日は会社の掃除大きな声で笑いながらしてました またでなくなりますねえ(笑)

父のことはさみしいことでありましたが
ここで本音を吐いて みんなが慰めてくださったり
励ましてくれて 力になりました
kouもどこにいくかわかりませんが それもまた 飛躍の年かもしれないので応援していきます。また来年
よろしくお願いします。リーブスさんは家族で
暖かいお正月お過ごしくださいね。
キミコさん♪ (koumama)
2016-12-30 20:52:40
こんばんは。
あぁ キミコさんは新築のマンションに引っ越されたから
大掃除必要ないですね~いいなぁ。
今日はね
ベランダの大掃除したの。また見てもらいたいんだけど来年ですね(笑)
今年は健康のこといろいろ相談に乗っていただいて
ありがとうございました。
食事も野菜中心 いろいろ勉強して
体が元気でありたいと思います
父のことはいろいろ大変だったけどとりあえず無事終えてこれたのでよかったです。
キミコさんは明日はおせち料理の集大成ですか。
私も煮物。。がんばりますぅ
ぴくみんみんさぁん♪ (koumama)
2016-12-30 20:58:12
こんばんは。
ぴくみんみんさんも仕事終わったね。私も昨日
会社のキッチン掃除して帰ってきたよ~
今年はいっぱいおしゃべりできてうれしかったです
来年は実際に会ってお話しできそうなので
楽しみにしてます。
うん、kouの配属先。。遠かったらと思うと心配だけど
ぴくみんみんさんの記事見てるとすごく
勇気が出る
みんな頑張ってるんだもんなぁって。ありがとう。
北海道と沖縄。
でも帰ってきてお母さんに甘えてたり すごく参考にしてる。息子はかわいいんだよね(笑) うふふ。

あっ・・・風邪もう大丈夫?治ってよかったです
コメントは気にしなくていいです(笑) ぴくみんみんさんのブログも どうしてもコメントしたいときはメッセしちゃいますから・・(笑)ではではっ来年 絶対会いたい~(笑)
yu-gaちゃん♪ (koumama)
2016-12-30 21:00:03
こんばんはぁ。
うふふ。記事ずっと読んでるよぉ。
コメントしてないけど いつもほのぼのしております
少しずつ 進展してる気がするよ。
頑張ってね。

こちらこそ ずっと世代が違うのに
私の記事見に来てくれてありがとね~
また来年 よろしくね
ロットン♪ (koumama)
2016-12-30 21:01:57
こんばんはぁ。
うっひょ。久しぶりのコメントさんきゅぅ。
うれしいです。
ロットンの記事はすごく面白いし頭がいいし
大好きだから 当たり前のコメントだよ。
爆竹ちゃんシリーズ本にしたいくらい(笑)

こちらこそありがと。
えっ?近くに来てるの?あはは、大きな声で笑ってるおばちゃん居たら。。。私だわ(笑)
来年も仲良くしてね~
ティモちゃん♪ (koumama)
2016-12-30 21:05:55
こんばんはぁ。
ティモちゃん 今年はありがとうね
リンクした記事も見てくれてありがとうぅ
ねっ?kouがカメラ手にしたのってちょうど○2年前なのよ。今はカメラなしでは生きてないだろうってくらい好きだからね(笑) わからないものです。

リフォーム
今日もベランダ少し変えたの~来年アップするから見に来て~(笑)
ティモちゃんが今年 ちょっと前
ブログを更新しなかったとき。。マジ心配でどこからメッセージを送ろうか本当に考えていました。
大好きだよ。ティモちゃん。戻ってくれてほんとうれしい。ありがとうね。 また来年もここで・・マイペースで楽しもうぜ(笑)
ゆきぽんさぁん♪ (koumama)
2016-12-30 21:09:36
こんばんはぁ。
ゆきぽんさん 今年はたくさんおしゃべりできましたよね。うれしかったです。
ぽんちゃんに癒されて ブンタさんもみんないい人で
ゆきぽんさんのところも私の癒し空間だよ。
そうそう
今日ね ベランダもリフォームしたの。
写真見せたいなぁ。でも来年です(笑)また 覗いてください(笑)
今年は父のことで始まり 法事を繰り返してたけど
父のことを思ういい時間でした
これからも 笑ったりさみしかったりいろいろあると思うけどまた 聞いて下さいね。来年もどうぞよろしくです。
ゆきぽんさんいい年をね~
じゃんけんぽんさん♪ (koumama)
2016-12-30 22:17:23
こんばんは。
今年はお互い大変な年だったかもしれませんね
昨年末 ジャンけんぽんさんは今年早々
お父様が亡くなられて お互いいろいろ法事の繰り返しでしたね(笑)
来年早々1周忌大変だと思いますがお勤めしてね。がんばって。

今年はyugaちゃんも交えて(笑)楽しいおしゃべりができてうれしかったです
来年も色が素敵な妄想絵楽しみにしてます。
かっつん♪ (koumama)
2016-12-30 22:21:27
こんばんはぁ。
今日も大掃除して毎日掃除してる感じです(笑)疲れたぁ。
明日はおせち作って・・お嫁さんの仕事が目白押し。。
頑張ってます。

そうだね 今年はいい年だったのかな
お父ちゃんが見守ってくれたんだと思ってる
kouの第一志望だからね。受かるとは思ってなかったのでびっくりしました。
周りが京大東大ばかりだそうな。。大丈夫かな(笑)?
一人で仕事することもあるかもね。でも3年は会社員してほしいな。勉強だから。
はいっ独立。。私がだよね(笑)?はーい。
でもブログ書くことなくなるわぁ。大丈夫かな?(笑)
今年もありがとうございました。いつも ありがとう。
来年もこんな妹ですが。。よろしく♪
かずちゃんさん♪ (koumama)
2016-12-30 22:25:17
こんばんは。
いつもブログ読んでます。落ち着かれましたか?
少ししてから さみしさがくるといいますが
なんだか私は 1月からずっとあれこれ追われ続けていて
さみしさは感じていたけど 涙して。。ってことはありませんでした。父のしてきたことを引き継ぐというか
家を継ぐということは大変ですね。
かずちゃんさんも無事終わられてお疲れさまでした。
手配等 忙しくされたと思います
お疲れが出ませんようにご自愛くださいね

かっつんmasaさんを通じてお知り合いに慣れてよかった。また いろんなこと 思いのまま。。書いていきますので覗いてくださいね。来年も。。よろしくお願いします。
アメリカンブルーさん♪ (koumama)
2016-12-31 16:39:09
こんばんはぁ。
遅くなりました。明日は新年ですね~
今日はおせちを作ってました 掃除は昨日のベランダで終わり。。
今日もお昼にデザートでりんごいただいちゃったぁ。めっちゃ大きくて蜜がたっぷりでおいしいです。
本当にありがとうございました。
今年はいろいろありましたが お父ちゃんの法事をこなすので精いっぱいだったかなぁ。でも kouも内定してほんとに安心しました。これからも見守っていてくださいね。
プチリフォーム(笑) 簡単すぎて恥ずかしいです(笑)
アメブルさんところみたいな素敵なお家めざして来年もがんばりまぁす♪
oldオードリーさん♪ (koumama)
2016-12-31 16:45:58
こんばんは。
大みそかにコメントのお返事すみません(笑)
DIY得意じゃないですよ(笑) 簡単だけどきれいにできるのでみんなもやってみたら?と思ったから。。
このあとベランダを改造したんですよ。それは来年
アップしますね。もうFBには載せちゃったんだけど。。
多肉ちゃん部屋を作りました(笑)

小さなことで楽しみを見つけても幸せかなと思ってます
kouも配属が決まったらまた忙しくなりそうですけど
ここにみんないるし寂しくても大丈夫かな♪
ではでは オードリーさんも良い年をね。年賀状届きますよぉ♪
snowちゃん♪ (koumama)
2016-12-31 16:51:29
こんばんはぁ。
あは、こんな簡単プチリフォーム snowちゃんにほめてもらえてうれしいけど恥ずかしいね(笑)
そうそう
もうFBにはアップしたんだけど ベランダもプチ改造したんだよ~多肉ちゃんが寒さに耐えられるように
お部屋を作ったの(笑)なんかマイブームなの(笑)

今年もいろいろあったけど
kouが就職が決まったのはありがたいニュースでうれしかったです。それもカメラの関係だしね。
運命って不思議だなって思いました。
いつも応援してくれてありがとうね
私もいつもぷりりんとsnowちゃんのことは一番の妹たちだと思ってるからね~来年もよろしくね♪
あんじーちゃぁん♪ (koumama)
2016-12-31 17:08:20
こんばんはぁ
あんじーちゃんもブログラストだったね
今年はあんじーちゃんと友達になれて楽しかったぁ。
職場も近くてきっとここ知らないだろうから
あんじーちゃんに教えてあげようとかいろいろ楽しみも増えました(笑)
辛いことや悲しいこと みんなあるもんね
でも 下を向いているより 前を向いて笑ってると誰かが助けてくれる(他力本願(笑))ここでいっぱい 励ましてもらえたし 頑張れるのよね。
また来年
楽しいこと共有していこうね~来年もよろしくぅ。
今年もよろしく (玉です)
2017-01-01 07:51:47
新年になっちゃいました。あけおめ♡
プチリフォームいいね。
よく、まめに行動するなぁ。。。

なっちが、部屋の壁を黄色に貼りました。
明るめの黄色選択したから、びっくりしちゃった。
これまた、koumamaとなら、話が盛り上がりそう。
まだまだ、部屋を改造したいようです。
子供の得意な事や、好きな事を伸ばしてあげたいものだけど、
ついつい文句ばかり言ってる私です。
また、今年もいっぱいお喋りしたいです。
Unknown (atli)
2017-01-01 18:27:44
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします m(_ _)m
りんごが赤くなると医者が青くなるって言うくらいだから
身体にいいんだよね!
コメントなかなか書けなくて
いつも申し訳なく思っておりますが
今年もぼちぼち伺いますので
宜しくお願いします ♬
たまちゃん♪ (koumama)
2017-01-02 15:43:18
こんにちはーあけおめ♪
年賀状ありがとねー私のも届いたかな?
プチリフォーム簡単ではまってしまい次の日には
ベランダを大改造したのよ(笑)今年最初の記事に書くつもり~
なっちに、色々教えてあげたいなー
リフォームシートは簡単でイメージに合うものがあれば交換もすぐに出来るし安いのでおすすめだよ
今度遊びにいったときお部屋見せてもらおうかな♪なっちにいっておいてね~
今年もたくさん会えるといいな 美味しいお店巡りもしたいです
今年もよろしくね
atli さん♪ (koumama)
2017-01-02 15:46:30
こんばんは
明けましておめでとうございまーす
来てくださりありがとう♪今年もよろしくお願いします
コメントはいただけば嬉しいけど気ままでいいですよ~こちらも独り言のようなブログなので
ありがとうございます~
今年は新しい節目の年になりそうです
楽しみでもありドキドキもします(笑)
今年もこんな私ですがよろしくお願いします~覗いてくださいね♪
わたしも笑 (ぷりん)
2017-01-03 16:36:12
koumamaぁ~~!!
こんにちはっ!!
今年もよろしくお願いしまぁす^^v

実は実は私も 年男wちゃうww年オ・ン・ナ♡
kou君の何倍かなっ(;'∀')
おうちのリフォームとか模様替えって
ほんのちょっとでもワクワクしちゃうよね♪
私も大好きやよぉ^^

パソコンも買ったので今年は去年よりネットに出没したいなって思ってマス
でもノートってキーボードがペッタンコやから あのマウスの場所にしょっちゅう指が当たって文字がうちにくい(´;ω;`)ウゥゥ

去年は30日にお義母さんのお義母さんが亡くなって
昨日までバタバタ。。
明日からまた仕事だよ~

去年の秋から私にとって大きいことに挑戦してま~す!!(^◇^)
koumama応援してねっっ
今年もよろしくぅ
Unknown (ぷりん)
2017-01-03 16:37:16
あぁぁぁ
お義母さんの お母さんの間違いですww
ぷりんちゃん♪ (koumama)
2017-01-03 22:10:34
こんばんはぁ。
年賀状出しちゃったよ。ごめんよぉ。
大変だったね。お嫁さん忙しかったでしょう。
色々動き回ったんじゃないかな?お疲れさまでした

ノートパソコン買ったのね。慣れれば大丈夫よ
使いやすいよ。
秋から新しいことに挑戦ってsnowちゃん処で見たんだっけかな?
免許かな?って思ったんだけど違うぅ?
どちらにしても新しいことに挑戦はいいことです。私も資格取るとか大好きなの。今度私も英会話とかやりたくて(笑) kouが海外行ってから英語がどんどんうまくなってね、友達とラインも英語なの(笑)
あんなに苦手だったのにね。。不思議です。
なんでも頑張れるもんね。ぷりりんはまだ若いもん
これからもブログたまには見に来てね。
応援はいつでもしてるから。がんばれよぅ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。