まんまる笑顔の真ん中で

~いろんなことがあっても いつも
笑顔で 前を向いて 生きて行きたい~

当たり前の日常に

2017-08-23 09:42:59 | 夫婦

携帯から投稿です
また独り言気ままに書きますね

昨日からまた夏日
お洗濯てんこもりしました(笑)
ベランダの花たちも
お日様は嬉しいのか
気持ちよく咲いてました
夏野菜もまだまだ元気です



そうそう
FB にはアップしてたんですけど
先週
関東が大雨と雷のすごかった日
実は
私~

病院の駐車場のエレベーターに
なんと 閉じ込められちゃったんですよ(笑)
急に暗くなって
雷鳴ってるなあ~雨降ってきそうだから帰ろうって
車を止めた3階へ 夜6時半ごろだったかなあ
一階から
エレベーターに乗って
そのとき
同じくらいの女の人も乗って
動き始めた途端 ゴロゴロゴロゴロ
雷がなって うわっ落ちたかなと思ったら停電
ガタンって止まっちゃって
ぎゃーーーーって

おそろしやー
真っ暗ですよ
わたし一人だったら
今思っても怖い
その乗り合わせた女性と
二人で 知らない人なのに手を握りあって励ましてたんですよね(笑)
その時間 10分くらいかなあ
このときの10分は長いんだよー
緊急ボタン押しまくって(笑)
その女の人怖いくせに笑いだしちゃう始末(笑)
そのあと明かりがついたと思ったら
停電で緊急停止しましたーもう少ししたら動きます 大丈夫ですかー
ってやっとこアナウンスがはいって動き出しました

二人で降りるとき
助かりました ありがとうございましたって
変にその女性と運命共同体みたいになってて仲良くなっちゃった(笑)

いろんなことがありますね(笑)

これも小さなまさかの坂かな

FB投稿したら

みんなに
koumama 一人じゃなくて良かった
やっぱりお父ちゃんに
守られてるねえって言われて~その通りだなと

確かに一人だったらと思うとゾッとしたところです



病院のとなりの
公園
年間パスポートなんていらないわー
相棒からプレゼントされてたから
一人で入ってみたけど(ね笑)

一人で散歩しても味気ない

最近ね
ほんと 身に染みて思う

同じ景色見て笑いあったり
美味しいものを食べて
美味しいねっていいあう
それって
当たり前のようで 当たり前じゃない

やっと
もう少ししたら
二つくらい坂を越えそうかな
頑張ってます

当たり前の日常

当たり前の日常ほど
幸せなものはない
大事に一日一日過ごさなきゃ


もう少し
コメント閉じますね

昨日は相棒の誕生日でした
おめでと 
週末ケーキでお祝いしてあげよう



ではではまた~みんなのところはいつも見てますからね♪


最新の画像もっと見る