まんまる笑顔の真ん中で

~いろんなことがあっても いつも
笑顔で 前を向いて 生きて行きたい~

東京案内その1~snowちゃん編

2017-03-20 20:49:39 | 友達編

 

この3連休 いいお天気でお彼岸日和でしたね~

今日は深川の父と母のお墓まいり・・いいお天気で気持ちよかったです。

はい 昨日は 怒涛の一日でした(笑) 前記事に予告していましたが。。

奈良の ブログの妹分のsnowちゃんが はるばる。。東京にいらっしゃいましたぁ。

お仕事のスキルアップの試験が お台場近くで行われたからだけどね

前々から連絡があり

どこに案内しようかいろいろ。。考えていたのですよ(笑)

前に京都・奈良の旅行の時 snowちゃんとぷりりんに初めて会ったのだけど

とっても素敵な二人で 旅が さらに 思い出深いいい旅になったので その恩返し。。という感じかなぁ(笑)

でも

snowちゃんは 見た目がとってもおしとやかで 女子力高いし ほんわかなイメージなんだけど(美人さんだしね)

実は実は しっかりもので 

奈良に行った時も いろいろ計画してくれたりてきぱきさんなんだよね。

今回も 家族旅行もかねてだったらしいのだけどそれはやっぱり その通りで(笑)

だって~

前日試験で一日缶詰のようだったはずなのに その夜はお台場観光しっかりしてたし

この日も

朝 初めての場所だと思うのに 朝一番で築地で朝ごはん食べてきたって(笑) 

めっちゃ行動的な家族でございました(笑)

だから

今回

日本橋 という 下町では有名だけど

snowちゃんには初めての街。。だったけど 全然迷いなく 待ち合わせ場所にいらしてました(笑) 全然杞憂でした(笑) 

麒麟の翼・・東野圭吾の映画で有名なオブジェの前から オフ会下町巡り開始~(笑)

奈良でお世話になって snowちゃんと仲良しになってたうちの主人も

お休みだったから 着いてきた。。いえいえ カメラマンで同行してくれました・・ぎゃは。

最初は 下町日本橋の水上バスへ。。

乗りました。

 90分コース 日本橋発 東京の運河めぐりコース

長いかと思ったんだけど

二人でしゃべり続けててちっとも長く感じませんでした(笑)

だって ほとんど 橋の歴史。。聞いてなかったぁ。ご案内の方。。すみません。

子供の受験の話やら

kouの就活の話やら 自分の体とか

リア友と話すことは変わらないの。 話が尽きないって不思議だった(笑)

たくさんの橋をこえて。。水上バスが

スカイツリーが見える運河に出たときは 

snowちゃんも私もおしゃべりやめて

その風景にうっとりしてました。

20日に 奈良に変える前に スカイツリーに家族で 行くって言ってたから

運河から見るスカイツリーは 水上バスだけだしね。

水上バスからの 絶景を見せてあげられてよかったかな。

 

あっという間の90分水上バスは おしゃべりで終わり

 

そのあと・・お昼過ぎたので

船の発着場所の近くの。。豊年萬福でお食事しました。

snowちゃんは すき焼き御膳 私はお野菜の蒸し合わせ 

主人は天ぷら御膳(ご飯の量がすごくて二人で笑っちゃった(笑))

関西の人は お出汁の色が関東みたいに濃くないから大丈夫?って思ったけど

美味しく頂いてくれました。 よかったぁ。

 

日本橋をしばし ウロウロしてから

snowちゃんの希望を聞いたら。。

 

浅草の雷門を見てみたい。。とのこと(笑) 私には毎度の景色でも そうだよね

はい。東京観光の代名詞ともいう 浅草寺。ご案内いたしました(笑)

 

でも

でも・・・さすが 3連休の真ん中。 

最近 浅草は海外の人でめちゃ込みなんですよね。人が多くて 動きが取れない(笑)

私も 主人も 

新年の3が日くらい混んでるなぁってびっくりでした。

でも snowちゃんは 相変らずきょろきょろしてうれしそうだったから よかったかな(笑)

裏道を通り抜け お参りもちゃんとしましたよ。

 

でね、

浅草寺は

おみくじ 凶が出るので有名なの

早速 snowちゃんもトライしたら。。 ドストライクの 凶を引きました(笑)

ある意味 すごいわぁ。

ミラクルでしたね 主人も大うけしてた(笑) 

もちろん 浅草寺の凶は めずらしくなくて プラス思考のおみくじなので 気にすることはないのよって言ったら

snowちゃんもケラケラ笑って 浅草寺内のおみくじのところに ちゃんと結んでました。

↑ 隅田公園で 桜とスカイツリー 

すごく絵になるところなんだけど これ1本だけ咲いてた(笑)

これからもっと 

桜の見ごろだろうねって  

奈良のsnowちゃんと 浅草歩いてるって不思議だった(笑)

 

そして・・

そして

どこ行きたい?って 聞いたら 今度は 東京駅見てみたいって(笑)

 

はい。 東京のねーちゃんのkoumamaと カメラマンの主人。 どこでも連れてきますよってことで

やっぱり

絵になる。。東京駅へ。

実は

東京駅丸の内側にある KITTEという商業施設の 一番上の 屋上庭園から見る 東京駅はめちゃくちゃ素敵なんですよ

知らない人が多いのです。 

高いところから東京駅が全部見える。 おすすめです。

前後しちゃうけど 

スタート地点の日本橋の麒麟の翼の前の写真も入ってますが

右下の黄色の色ア鮮やかな天井は

丸の内側の駅前のロータリーの天井です。 記念切手も出たくらいで たくさんの人が写真撮ってました。

干支が彫刻されてて 素敵なの。

↓ snowちゃんも写真撮りまくってたよ(笑)

このあと 

もう 夕方なってしまって

3人でお茶して snowちゃんは 家族のもとへ帰りました。

主人は途中で遠慮していなくなる予定だったのに 最後まで一緒に楽しそうにしてて(笑)

snowちゃんも 下町を少しでも満喫できたなら良かったかなと思います

あとで

スマホのアプリの万歩計見たら 12000歩も歩いてた(笑)すごすぎ~

 

snowちゃんと何度も 話してる最中に

どうして こんなに 会ってないのに

いろんなことを共有できるんだろうね。会ってすぐ 子供たちの近況を話さなくても知ってるってすごいよねって(笑)

 

ブログ

7年も続けてしまって

いつの間にか 交流を重ねて

リア友と同じように 仲良くなってる(笑) 日本中にそんな友達がたくさんいるって不思議だけど

ありがたいです。

来てくれてありがとうね~snowちゃん♪ 今度はぷりんちゃんとまた おいでね~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (39)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホワイトデー雑感 | トップ | 東京案内その2~かもちゃん編 »
最近の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずちゃん)
2017-03-20 22:23:13
楽しそうな様子がすご~く伝わってきます
本当にブログの世界って不思議
リア友でもブログを見てない友達より、会ったことのないブロ友さんの方が私の日常をよくご存じ

だから初めましてが全然初めましてじゃない(笑)

こんなばあさんでもOKならいつか東京案内お願いしたいわ~(笑)

日本橋の麒麟、浅草寺、東京駅は行きました~(笑)
凶!!! (あんじー)
2017-03-20 22:56:02
わぁ〜すごい、東京観光だ〜。
水上バスは以前乗りましたけど、解説付きっていいな〜。

浅草寺で、私も凶をひきました!!!!マジか〜って思った。でも、その時はあまり良い時期じゃなかったので、あ〜なんか分かる気がするわぁって思ったものです。
東京駅は大混雑の中タッタカ歩いて通り過ぎるばかりで、ゆっくり見たことなかったなぁ。こういう風にしっかり見るのも良いですね。

今月末くらいには桜の開花が発表されるみたいですね。koumamaの素敵レポ見れるかな!勝手に楽しみにしてます〜
Unknown (ひろたん)
2017-03-20 23:03:31
イヒ(*^^*)
見に来てみた、12000歩ってスゲー
いったい、おらの何日分だろうかな
あはは、
東京駅かぁ、ジオラマみたいに綺麗だなぁ
ダ―リンさんも、楽しそうでよかったねぇ
また、くるね
 (かっつん)
2017-03-21 01:27:38
まともに10分以上歩けないので12000歩に憧れます(笑)
センスの塊のお二人らしい行脚
ご主人もお疲れ様でした
たとえ元気でも僕にはできない芸当です
snowちゃんはご家族連れの状況だったんですね しかも試験?
これではぷりんちゃんの同行は無理でしたね(笑)
こんばんは。=^e^= (じゃんけんぽん)
2017-03-21 02:12:17
記事を読んでると改めてkoumamaさんは行動派だなぁと、
実感しました。
奈良って遠いね。
koumamaさんも大変でしょうが奈良から出向いてブロ友仲間で楽しむって、超リアルだね。
お疲れ様でした。💛*^-^*
美人は背が高いのかな。(笑) (masamikeitas)
2017-03-21 05:45:48
koumamaさん、おはようございます。

koumamaさんも背が高いですが、 snowさんも背が高いですね。(笑)
美人は背が高いのかな。(笑)

koumamaさんのご主人が撮られた写真で、snowさんと同じで東京見物させていただきました。(笑)
浅草も東京駅も懐かしかったです。

>東京駅丸の内側にある KITTEという商業施設の 一番上の 屋上庭園から見る 東京駅はめちゃくちゃ素敵なんですよ
知らない人が多いのです。 
高いところから東京駅が全部見える。 おすすめです。 

夜にKITTEの屋上庭園から東京駅を写しました。
観光ガイドに穴場と書かれていたので。(笑)

>丸の内側の駅前のロータリーの天井です。

見たんですが、写真を撮るのを忘れました。(苦笑)
KITTEのビルを探すのに一生懸命でしたので。(苦笑)

>いつの間にか 交流を重ねて
リア友と同じように 仲良くなってる(笑) 日本中にそんな友達がたくさんいるって不思議だけど
ありがたいです。

ブログの交流の仲間って、リア友とは違いますが、逆に本音の部分を語り合っているように思います。
これからもsnowさんと仲良くね。(笑)
うわーーーー (すずらん)
2017-03-21 07:28:01
いいないいなー
ぷりんさんかな?snow さんかな?ってわくわくしながら待ってましたー
二人ともお洒落で素敵
すごく沢山あちこち回って疲れなかったかな?
1万歩って驚き(笑)
私もこうままとパパさんにどこか連れてってもらいたいなー
ずっとこうままのファン続けて7年になるの?(笑)いつかよろしくお願いしまーす(笑)
おい、おい! (しゃちくん)
2017-03-21 07:54:19
ナンパされちゃうよ!

ってか、こんな女性2人組を見かけたら絶対に声かけると思うんだけど、ナンパされたでしょ?
こんにちは (グリーンリーブス)
2017-03-21 16:19:09
お友達と東京観光、楽しそうですね。
ご主人様がカメラマンなんて贅沢な~。

koumamaさんもお友達も背が高くて美人さんですね。
素敵なお二人、街を歩いていても目立ったでしょうね。

おみくじで凶がでても気にしない気にしない~(笑)
ポジティブで良いですね。

お友達との楽しい一日、ブログ拝見していてわたしまで楽しい気持ちになりました。
お写真、とてもよく撮れていますね。

これからも何でも話せる仲良しのお二人でいてください。
私もご一緒したかったわ(笑) (かざみどり)
2017-03-21 17:08:59
美人さんですね、二人とも。
息子に写真拡大して見せてもらいました。
麒麟の翼というオブジェは橋の上にあるんですか
映画は見ておりませんが 素敵なところですね
水上バスの風景 見てなかったのですか(笑)もったいないですねえ。でもお友達と話が尽きないっていうのも
わかります ご主人は素敵ね。付き合ってくれたのですね

東京駅穴場を教えてくれてありがとう
今度東京に行くときはこの屋上庭園行ってみたいです。
楽しそう (yuga)
2017-03-21 18:26:40
やっぱりおもてなし上手ですね!
充実したプランで楽しかったのが伝わってきます。
浅草寺の凶は、プラス思考だなんて〜〜
知らなかったら、凶が出た瞬間ショックを受けますよ(笑)一つ勉強になりました。
東京駅だけでも1日過ごせそうですね!
こんにちは (ぴくみんみん)
2017-03-22 17:28:08
東京観光楽しそうですね。
そして、皆さまおっしゃっているようにkoumamaさんもsnowさんも背が高くてスマートで美人さんですね。
うらやましいな!
たくさん歩いたのですね~。
豊年萬福ぜひ行ってみたいお店です。
koumamaさんいつか案内してね~

KITTEの屋上からの眺めいいですよね。
私も3~4年前ですが行って東京駅を写しまくって来たことがあります!!
丸の内側の駅の天井も本当に素敵ですよね!?
私こういう建物が大好きなんです。
ここの上がホテルになっているのですよね!?

楽しさがこちらにもよく伝わってきましたよ。
その1ということは、続きもあるのかな?
楽しみにしていますね(^^)/
東京駅 (アメリカン・ブルー)
2017-03-22 21:04:59
何度も行っているけれど、前回、私も外側からわざわざ(笑)見に行きました。
でも、今日の写真の上から見る東京駅・・・凄い!!!
今度は忘れないでその場所からも見たいなぁ~って思いました。
息子に家が船橋になってから、東京がとっても近く感じるようになったはずが、
私が出不精になってしまったのか・・・なかなか東京へ行くチャンスを作れず、
koumama案内の東京ツアー、夢で終わらないように頑張らねば~
おみくじはやっぱり「凶」(笑)  私もそうでした。
楽しい東京案内、良かったですね~♡
楽しそう! (ゆきぽん)
2017-03-22 21:07:02
koumamaさん、snowさん、ぷりんさん
3人が集まると賑やかでとってもセンスが良さそうな感じがしますよ^ ^
今回はsnowさんを東京案内に!
snowさんのブログも拝見させて頂いたけれど、おウチのインテリアも半端なく、本格的に素敵でビックリです!
あと、koumamaさんはお喋り上手でパパさんは穏やかで包容力があって、まるで夫婦漫才してるみたいで!って‥
読んでいて微笑ましく思いました(^^)
東京駅もとっても素敵で可愛らしい(*^^*)
至れり尽くせりの東京案内でsnowさんも良い想い出が出来て嬉しかったでしょうね。
かずちゃんさん♪ (koumama)
2017-03-22 21:09:59
こんばんはぁ。
遅くなりました。 かずちゃんさんもたくさんお友達がいらっしゃるけどブログ友達さんとリアルにお会いすると
やっぱり不思議に感じますよね。
いつもここで 言葉を交わしてるからリア友より
細かいこと 気持ちの移り変わり(笑)も知ってるんですよね

かずちゃんさん 麒麟の翼もみんなご存知でしたかぁ。
また 東京にいらっしゃることあるのかな?
私の実家のある下町は 今ちょっとした珈琲の街としてブレイクしてるので
下町巡りはどうでしょう?喜んで会いに行きますよ♪うふふ。東野圭吾さんの小説で登場する
人形町 水天宮とか そちらもおすすめです(笑)
あんじーちゃん♪ (koumama)
2017-03-22 21:27:48
こんばんは
あんじーちゃんの花嫁さん姿をまた見てきてから(笑)コメント返ししています。綺麗だったぁ。
東京観光してきましたよ
あんじーちゃんは全部知ってたかな 穴場もたくさんあるんだよ。下町巡りもいいところいっぱいあるし。
浅草寺のおみくじ 凶は5人に1人というくらい確率高いので気にしなくて大丈夫なんだよ。
kouなんてその上の大凶引いたことあったけど
これ以上落ちないし~って(笑)上に行くしかないおみくじだと思えばいいのですよ(笑)

桜もそろそろだね
楽しみだね。うん。リポートね、見てきたらするから待っててね~
ひろたん♪ (koumama)
2017-03-22 21:31:37
こんばんは。
うん、ねっ東京駅ってジオラマ風に映るでしょう。
この屋上庭園からだと余計見えるみたい。
写真撮るにはいいところだよ。
snowちゃんが東京来るのを知ったのはほんの1か月前
ずっと夫婦で計画してたの(笑)
snowちゃんはしっかりもので何も心配いりませんでした。
綺麗な子なんだよ。私がねーちゃんじゃ悪いよね(笑)
若いので歩くのも全然平気。私は10000歩も歩くと
次の日ぐったりです あはは。

snowちゃんもアップしてるからひろたん 見にいってきて~(笑)
かっつん♪ (koumama)
2017-03-22 21:36:18
こんばんは。
うん、そうなのですよ。snowちゃんは1日目が試験で
ずっと勉強してきて 頑張ってたの。
息子君も桜咲いて 記念旅行を兼ねてってことだったと思います。息子君たちも船乗ってたみたい。
満喫してたよ~
ぷりりんはまた別の時に二人で来ると思う~
そのときは私一人でかしまし女子会にするんだぁ。
名古屋行くことがあれば
かっつんが私の面倒みるんだからね(笑)会えるのを楽しみにしてます。
今回は 東京めぐり 10000歩以上歩いてのどがカラカラ(笑) 話して歩いて 主人はカメラマンで引率(笑)
楽しかったです。
じゃんけんぽんさん♪ (koumama)
2017-03-22 21:38:20
こんばんは。
奈良。。遠いよね。
今度 もっと遠いところからもう一人来るのですよ(笑)
ブログを通じてリアルにお会いすると
だいたい想像通りの人が来ますね
じゃんけんぽんさんとyugaちゃんと3人で飲み会しても
きっと話が尽きないと思うよ
ブログの力は不思議で
とっても愛しいものなのかもしれません。
masaさん♪ (koumama)
2017-03-22 21:43:50
こんばんは。
おぉ、masaさんも東京見物いらしたんですね
KITTEの屋上庭園からの写真をご存じなのはすごい
知らない人多いです。綺麗ですよね。
あの天井は まぁるく干支が彫られてて自分の干支を探すのも楽しいんですよ。色が鮮やかで
写真撮ってる人たくさんいました。最近は海外の人が
どこもかしこも多くて 人だらけです。

snowちゃんも私も背が高くて 私と同じくらいかな。。
snowちゃんはとっても日本的な美人さんですよ。
おっとりしてるイメージなのに
中身はしっかりてきぱき(笑)どちらかというと
男前なんですよね(笑)
あっでも今回は
あちこち見ながら 目が子供みたいできらきらしてました(笑) かわいくて どこでも連れていく決意でした(笑)
すずらんちゃん♪ (koumama)
2017-03-22 21:48:15
こんばんは~
あは、そうだよ~今回はsnowちゃんでしたぁ。
すずらんちゃんもぜひ 東京来るときは連絡しなね
メッセ入れてくれればいいんだよ(笑)

ぷりりんは今回来れなくて残念だったけどいつか。。
ブログを通じて知り合えたとは言え もうリアルに心配したり応援したりしてるからね。
すずらんちゃんも心の友だと思ってるよ
超下の妹分だけどね(笑)
snowちゃんもアップしてたから ファンのすずらんちゃんぜひ見てきてくださいね
しゃちくん♪ (koumama)
2017-03-22 21:52:11
こんばんは(笑)
あはは、えっとね~
声かけられたといえば 船の説明する人に
寒くないですか?って毛布渡されたぁ(笑)
それなのに 景色も半分でしゃべりまくってたよん。だめだよねえ(笑)
ナンパ・・されてみたいわぁ 
後姿で前に来たとたん逃げられたらどうすんだぁ~(笑)
グリーンリーブスさん♪ (koumama)
2017-03-22 22:55:00
こんばんは~
はい、楽しんできました。東京はあちこち知ってるつもりでいましたが また違った目線でsnowちゃんと
一緒に歩いて 初めてのようにウキウキしました。
私とsnowちゃんのこと
ひいき目で見てくださりありがとうございます
snowちゃんは京都美人なのですが
私は下町のちゃきちゃきで(笑) きっと実際にお逢いしたらがっかりされちゃうぅ(笑)
でも ありがとうございます~
主人も最後まで
カメラマンでつきあってくれました 
リーブスさんに東京の今を少し見せていただけたならうれしいな。
実は また一人下町にくるんです。その報告は。。また楽しみにしててくださいね(笑)
かざみどりさん♪ (koumama)
2017-03-22 22:59:01
こんばんは。
きゃは 拡大してみなくていいですいいです(笑)
ほめてくださってありがとうございます。
背が高い・・っていうのは確かですね(笑)
船の後ろに座ってずっとおしゃべりしてたから少し。。いやだいぶ目立ったかな。。
船の景色 見てましたけどこの橋がどんな橋までは聞き取れませんでした(笑)だめですよねえ。

主人はカメラマンだけじゃなくて ほろ酔い気分で
楽しそうでした(笑) snowちゃんのファンなんですよ(笑)
yugaちゃん♪ (koumama)
2017-03-22 23:01:41
こんばんはぁ。
うん?あは、そう?
おもてなし上手だったらいいな。
東京は待ち合わせ場所とカ探すの大変だし
人が多すぎて歩くのもままならないし
海外の人もめちゃくちゃ多いしね
どこで待ち合わせしようかと そのことからかなり
悩みました
無事に会えて
楽しい時間が過ごせてよかったよ。ホッとした(笑)
東京駅は素敵だよ
天井見上げてる人たくさんいたもん(笑)
わあい (はなこころ)
2017-03-23 13:23:35
わあい
楽しい東京散策でしたね~~
うん、うん、
地元を、案内するって、
また新たな発見もあって いい
ですよね。

ああ
東京 もう3年も おじゃましてません。
行きたい。行かなきゃ。

・・はなこころ
ぴくみんみんさーん♪ (koumama)
2017-03-23 16:00:38
こんにちは~
ここ日本橋のお店
ぴくみんみんさんとお会いするときにここがいいかなって思っていたところなんですよ(笑)
水上バスからも見えるところで夏はお店もデッキに出られて涼しげでいいところです お会いするとき
ここも候補にいれてもいいと思います(笑)
日本橋の待ち合わせが一番いい感じでした
浅草とか東京駅は会ってから行かないと 人が多すぎて至難の技です なんで海外の人がこんなに多いんだろうって人の波がものすごいことになってました
東京駅 屋上庭園からの写真素敵ですよね
はとバスもでてるから
そこからどこかいってもいいよね
今回はsnow ちゃんが東京満喫してくれたらいいなって良く歩きました(笑)

はいっ気がついてくれてありがとー
そうなんですよ 今度は九州からはるばる東京に来る友達がいて~今度はローカルに深川案内する予定
ぴくみんみんさんはどっちがいいですか?(笑)
アメリカンブルーさん♪ (koumama)
2017-03-23 16:11:48
こんにちはあ
あは アメブルさんも東京のこの屋上庭園からの写真知りませんでしたか?意外に穴場なんですよ
人がすごい数いてもここは空いてます(笑)素敵な景色が望めるのにね
外側からの景色も大好きです
この天井も綺麗ですよねーsnow ちゃんがテンションMAXで喜んでくれたので本望です
アメブルさんもいつでもいらしてくださいね
夫婦で珍道中かもだけど(笑)おもてなしできたらと思います
いつもお世話になってる人だよって話をしてるので パパはスタンバイOKです(笑)
明日は実は九州からはるばるいらしゃる友達がいるので
どーなりますことやら
今回はメインが地元なので(笑)地味かもだけど
報告しますね
ゆきぽんさーん♪ (koumama)
2017-03-23 16:16:07
こんにちは(*^^*)
あはは snow ちゃんとこもご覧になってくださいました?(笑)
そうなんですよ 私ちゃきちゃきの江戸っ子なので パパとの対比がおもしろいみたい
夫婦漫才のつもりはないんですけど
いつもみんな笑うから
どちらかがおかしいんですかね?(笑)きっと
私じゃないと思う(笑)

snow ちゃんは私よりずっと若いので疲れ知らずでハードスケジュールもなんなくでしたけど
私はこの日は最後は喉がからからだし(笑)足はパンパンでしたね
でも楽しんでもらえたから良かったです~
はなこころしゃん♪ (koumama)
2017-03-23 16:18:57
こんにちは
うふふ はいっ東京案内してきましたよー
福岡にいつかいくときは
はなこころしゃんに案内してもらお(笑)
地元でも
新しい感覚で歩くとまた違って楽しいものですね
また
九州からはるばる東京に来る友達がいるので
今度はもっと地元歩いてきます
また報告しますね(笑)
え~~~~ん泣 (ぷりん)
2017-03-23 16:39:04
koumamaこんにちは~~^^

そしてkoumamaファンの皆様、、
正解はsnowちゃんでしたぁ!!
(なんちって(笑))

って‥今いっぱいコメント打ってたら
なんか弾かれて??消えちゃったw(´;ω;`)ウゥゥ
koumamaもコメントのお返事書いててんね~♡

ってことで‥気持ちを入れ替え。。。

火曜日にsnowちゃんからkoupapaとkoumama
からのお土産を持ってきてもらったよ^^
私のことまで気にかけてくれて嬉しかったよぉ
ありがと~~!!
koupapaにもよろしく伝えてね~

ああ、koumamaのブログの中にsnowちゃんと一緒の写真があってなんだか不思議な気持ちやね(笑)
二人とも画になるわあ~~~♡
惚れてしまうや~~~ん!!(笑)
ここに私が入ったら ズングリな奴が‥ってなるから景色もちょっと変わっちゃうも~~ん(;'∀')
でもいつか入るからww入らせてね(笑)

snowちゃんが来てくれた時に
「icoca(suicaみたいなやつね)とスマホの路線のアプリがあればなんとか移動できたよ」
って言ってた~~~!!
さすがでしょ~~?
やっぱりsnowちゃんは自慢のお友達やわ~~~♡

私の夢は東京のど真ん中で 関西弁で喋ることで~~す(笑)

koumama、次も楽しみにしてるよ~~^^
えへへ! (snow)
2017-03-23 20:32:31
ぷりんちゃんのコメント お茶目~(#^^#)
いつか一緒に東京のど真ん中で
関西弁でワイワイ喋るぞ!

何だかココに登場するの
とっても照れくさかったよ
私がkoumamaのブログの中にいる
なんてホント不思議な気分
私がsnowちゃんなんやなぁ・・・
って何だか自分じゃないみたいな感覚(笑)

でもでも本当に楽しい1日だったよ
koupapa&koumamaありがとうね
お疲れ出てないかな!?
明日も東京案内part2だよね
この前のお写真Kちゃんにも
ラインしたんだよ 
またブログの更新楽しみにしてるね
お久しぶりです! (シナモン)
2017-03-23 23:20:05
snowさんとkoumama姉ちゃんが浅草にいる‼️
もーなんだか興奮してしまいましたよ😊
koupapaも優しいですねー😁

素敵な二人を見てたら、なんだか私も東京に行った気分😊
飛び入り参加したくなりました〜😊

二人はほんと絵になりますよ〜それにsnow さん、行動派!さすがです👌
いつかkoumama姉ちゃんにsnowさん、ぷりんさん、4人で会うのが私の夢です😀
ぷりりん♪ (koumama)
2017-03-24 09:56:44
おはよー
いよいよ今日Kちゃんがこちらにくるよ~
これから迎えにいってくるね
ドキドキするよね(笑)ぷりりんとsnow ちゃんと
はじめて会ったときもそうだったけど 昨日の夜ぷりりんのブログもsnow ちゃんのブログも
あのときの記事探して見てみました
ぷりんちゃんの記事が息切れしてて(笑)もう今見ても笑っちゃう ほんとかわいいよなあ

今回はsnow ちゃんが相変わらずてきぱきしてて(笑)どこにいきたいかとか明確に言うので楽でした(笑)
パパは
最初snow ちゃんから連絡あったとき
ぷりんちゃんも一緒かと思っていたので 今回はきっと残念がってると思っていて
お土産沢山買ってたわ(笑)
いつかまた 私たちも奈良と京都にいくこともあると思うのでまたよろしくお願いしますね

そうそう
この前ぷりりんがラインしてくれた場所も調べてみたよ
ちょっと いやかなり(笑)自宅からは離れてたけど良さそうなところだね アメリカンな感じで~来るときは連れていきますね まかせておいて♪(笑)

シナモンちゃんもかもちゃんもみんなでいつか会えたらいいね
それまで仕事頑張ろうね~
ぷりりん 追伸~ (koumama)
2017-03-24 09:58:38
そうそう
あのね
snow ちゃんはバリバリ関西弁で東京観光してましたよ(笑)
私もパパも関西弁だーいすきなので
とっても楽しい道中でした(笑)
snow ちゃーん♪ (koumama)
2017-03-24 10:10:29

snow ちゃんとこコメ返ししてるかなって見に行ったら私投稿してないじゃん(笑)まったくーごめんよー(笑)

あの日はまあ歩いてましたよー12000ってそうないわー(笑)でも楽しかったわあ
まだまだ見せたいところあるからまたおいでね
ぷりりんにもお土産届けさせてごめん
今度は二人でおいでね 二人で関西弁で大騒ぎしていいよ(笑)楽しみにしてます

今日はね
めちゃローカルにいこうと思ってるの(笑)
また楽しみにしててね 迎えにいってくるねー
シナモンちゃん♪ (koumama)
2017-03-24 10:15:45
おはよう~
うふふ このオフ会のあとシナモンちゃんにメールしようと思ってたよ 先にコメントもらっちゃったね 後便でメールしますので待っててね
二人でおしゃべりしてて
もちろんシナモンちゃんのことも沢山出ましたよ
前に東京来てくれたときも会おうと思ってたけど子供がまだ小さくてなかなかうまく会えなくて残念だったよね
こうやってsnow ちゃんみたいに子供の受験の後のお楽しみ旅行とか東京を選ぶことも多いしね まだまだ会えることがたくさんあります
楽しみに待ってるからね
シナモンちゃんは間違いなく私たち仲良し姉妹の一員ですもん(笑)
東京観光ほんとはまだあるんです
それは今日ね(笑)
また見てみてね 
楽しそう~ (riri)
2017-03-25 01:01:59
ブロ友さんて本当に不思議な存在ですよね~
お二人ともとっても楽しそうですね♪


そういえば私はkoumamaとは会おうと思ったら簡単に会える距離に住んでるんですね(笑)

ブロ友にしていただいてかれこれ1年くらい?かな?
いつか会ってもらおうっと♪
ririちゃん♪ (koumama)
2017-03-25 20:42:08
こんばんは。
遅くなってごめんね。
うふふ。楽しそうでしょ。楽しかったぁ。
しゃべり続けて移動してるからすぐのどがカラカラになっちゃうんだ(笑)

そうだよ~ririちゃん近いんだから
中間地点探そうよ。
この前横浜の大桟橋すごく素敵で~
ririちゃん近いんだろうなって思ってたよ。
きっと私の江戸っ子さに驚くだろうけど(笑) いつか会いたいです。
そうそう ririちゃん この前ははるるさん情報ありがとね
あのあとリンク先いって見てみたよぉ お店素敵だったね。FBでフォローしました。ありがとっ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。