twitterのつぶやきが自動的にまとまってゆくだけのブログです。 @keikouto

12月15日(火)のつぶやき その1

2015-12-16 03:21:48 | 

やっぱり私はスポンジマンが一番泣ける。・(つд`。)・。

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 2 RT

@LittleAngellac あーこれと別のツイッターのアカウントは変えた…(´・ω・`)


@KamikoTatsuhiko ライブらしい、本当にいいライブやるので…多くの人に見てほしいです…


@LittleAngellac というか仕事先でのサイトの中のヒト的なアレを動かすので仕事中あんまりログインできなくなっ…


しょっぱなのスポンジマンでガチ泣きしました…僕もあの曲は涙腺にきます…
twitter.com/tomimoyuki_141…

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 1 RT

@LittleAngellac 仕事先の元・中のヒトが手抜き過ぎでとりあえずDMとか来たら通知行くようにしたり、まっとうなbotに入れ替えたり、なんだかんだ、と


100RT:【これはすごい】まるで耳栓…世界最小クラスのBluetoothイヤホン「EARIN」
news.livedoor.com/article/detail…

左右イヤホン間の接続もワイヤレスで行う。発売は12月下旬で、希望小売価格は税別2… pic.twitter.com/hnjlMjrDQh

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 238 RT

@LittleAngellac 今日ライブいってきたから数日は元気…だといいなぁ


デビュー当時のtheピーズ。ハル、アビさん、マスヒロ。(ロックンロール・ニューズメイカー 1990年.1月号) pic.twitter.com/feeGmRjB2r

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 21 RT

大木兄弟50歳おめでとうございます!嫌なことあるときはいつもはるさんトモさんの曲を聴いてきました。部屋で一人で音楽と向き合っていたいろんな瞬間を思い出したサイコーのライブ。2016年魔物プレイベント一発目はバンドトモフがゲストです! pic.twitter.com/rwF8UDMqGZ

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 13 RT

@kantan3244 さらに買ったばかりのTシャツまでクロークに預けた私。゜(゜´Д`゜)゜。


ちょっと「人生」という道に迷いましたんで学校休みます

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 4 RT

町田エリアにかつて蔓延っていた不気味なシールをまとめさせていただきました。現在も調査中です。RT @hyenasclubs :【ハイエナズクラブ:新着記事の通知】: 【閲覧注意】謎の貼り紙 町田市の「大腸肛門クリニック」 tinyurl.com/kr7xkgw

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 29 RT

大木兄弟[生誕50周年]LIVE@O-EASTへ。ハッピーなムードでいっぱいの3時間!楽しそうな2人を観ているだけでこっちも嬉しい気持ちになった!ハルさん、トモさん改めて50歳おめでTOISUでございます!超ステキ兄弟!!byハヤシ pic.twitter.com/hO4dXZp33s

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 111 RT

今日の大木兄弟生誕祭、コレクターズがいたらおっさんツアーと変わらない(笑)

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 1 RT

ピーズの音ってどんな照明されてても青くみえるんだけど私だけですか


今晩、ふたご座流星群がピークとなります。もうすでにたくさん飛んでいます。
星がよく見えるところでは1時間あたり数十個の流れ星が見えるでしょう。
写真は昨晩のふたご座流星群の流れ星と冬の大六角形です。(北海道にて撮影) pic.twitter.com/93cYZlbE3t

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 7199 RT

勝間氏、「私は頭が良くて、年収1000万です」的読売小町棒振り回して貧乏人!サツガイ!貧乏人!サツガイ!貧乏人!サツガイ!みたいになってんだけど誰か止められなかったの?

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 4 RT

@KamikoTatsuhiko バンドトモフと比べると…あれがアビさんの音なのかなあ、とか、
色々と思うのです。


フラカン武道館完売おめでとう!!今日の大木兄弟生誕祭に出てくれたマエカワ氏にハルさんが「武道館、完売?」て聞いたら頷いてて、会場からウォー!と大歓声。よかったね!

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 4 RT

俺も泣いた。すげえ優しいものに触れた感じがした。こんなことができるのは、世界にtomovskyしかいない。
みんな笑顔なんだぜ。信じられないよな。
twitter.com/chiqco/status/…

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 1 RT

【定期】
各自が、努力あるいは団結しないと生きにくい社会ですが、努力や団結もできない人をそれを理由に非難するのは、精神疾患が多い現状、やめた方が良いかと思います。
努力も団結も、壊れた精神には非常な負担です。

誰もが精神疾患になる可能性はあるんですよ…。
@keikouto


皆で記念撮影!

#Theピーズ ハルさん
#怒髪天 増子兄貴
#フラワーカンパニーズ グレート前川先輩
#SA NAOKI先輩
#サンテン よーかいくん
#まちゃ
#国広さん
#おこがましくも俺

嬉しい写真!

みんな大好き! pic.twitter.com/7qmIIbbpvd

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 111 RT

そして歌いながらベースを弾き倒すハルさんを見て、ベースボーカルを選んだ自分をちょっとだけ誇らしく思った。

こんなに格好良いパートは他にないぜ~!!って気分になる。
サウンドもプレイスタイルも違うけど、最高なお手本の一人です。

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 19 RT

素晴らしいライブでした。
個人的なハイライトとしては、マエカワさん出て来て

「ハルさんトモくんおめでとう~!!」

で、トモさん

「ずっと思ってたんだけどさ、なんで俺だけ「くん」なの?」

こ… instagram.com/p/_RjCrUpWdC/

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 34 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。