twitterのつぶやきが自動的にまとまってゆくだけのブログです。 @keikouto

12月14日(月)のつぶやき その3

2015-12-15 03:20:51 | 

@funaq ブロックするのも相手の自由だから、仕方ないですよ。本当に相手のつぶやきを見たいだけなら、鍵アカウントからリストIN☆


しかし、半月前まで全然つながらなかったマイナンバー総合フリーダイヤルのその他の質問コーナー、すぐつながるようになった。私のツイートの裏を取りたい人は0120-95-0178にかけてね(^_^)v

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 1 RT

実は、大阪の焼肉チェーンがマイナンバーに1129等があると割り引きになるというキャンペーンをやっているけど、いいのかとチクったのは私だ。他にもいるかもしれないが。番号法19条提供制限、20条収集制限に違反するというので、じゃあ行政指導とか刑事告発すれば、と煽った。

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 1 RT

言葉は、木の棒や石と違って物理的な損傷を与えることはない。

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 3 RT

@funaq 先にブロックしたほうが負けなので無問題じゃないかな。


.@keroro_PRさんの「ケロロ誕生日2015 ☆みんなのツイート編☆」に注目中!人気の話題を先取りなう。 togetter.com/li/912575

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 2 RT

平日なのにイーストでド満員なんだから来年以降も是非あそこ以外の会場でお願いします。

そして整理番号の意味のなさよ


あんすたに平沢さん突っ込んでみたら割と違和感なくて笑う pic.twitter.com/AyYfcLFIbW

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 40 RT

今日はここ! これも間違いなく生きててよかった夜? (@ TSUTAYA O-EAST - @o_group_and_duo in 渋谷区, 東京都) swarmapp.com/c/bq42XRdPtxj pic.twitter.com/qZ6pYba9dC

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 2 RT

【定期】【拡散希望】
変なつぶやきを知らずにRTしてる場合の対処法

ツイッターPC公式画面右上の歯車マークをクリック→設定→
左側タブの「アプリ連携」をクリック
スマホからの場合はリプライください。
@keikouto


@sabotenline 公共のそれをキレイに使うのも大事なんでしょうね。


先攻トモフでした!
周り屈強そうなピーズ男子ばっかり、そして後ろいけない…ヤバ


Twitter初心者です、ってプロフィールに書いておきながら、10人目くらいに僕をフォローするアカウント、絶対に初心者じゃないしツイッター廃人のサブ垢であることは明白

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 25 RT

「ネトウヨは女性アカウントを大勢で執拗に攻撃する」ってカウンターがよく言ってたけど、ろくでなし子の件でしばき隊が該当するようになったなw

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 156 RT

結局はベクトルの向きが違うだけの同類だよね。ヘイトを「ヘイトしてる」だけだし

twitter.com/keikouto/statu…


【定期】
ネット通販の現状

sellercentral-japan.amazon.com/forums/thread.…
Amazonを開いて自分が購入したいと念じれば購入手続きができるものと考えている人が多いです。
(略)
ページを開いているから、注文したことになるんでしょ?いつ届くの?といわれることが多かったです。


トモフスキーは素晴らしい大人だ

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 3 RT

【今日の現場】
20151214?Theピーズ+TOMOVSKY「大木兄弟生誕50周年~人生折り返し」at.渋谷O-EAST♪ pic.twitter.com/GLm5ZN89fr

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 21 RT

物販列カオスなのでトモフの新Tは諦めるべきか


本日 宇宙の宙宝【大木兄弟 生誕50周年】
『大木温之(The ピーズ)』『大木知之(トモフスキー)』

はるくん トモくん 半世紀 おめでとぉお~!

そして ありがとうー!

こちらこそ これからも よろしくお願いいたしますー! pic.twitter.com/vvcXJURiLN

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 64 RT

大木兄弟50歳!おめでとうございます!渋谷に念を送ります!

ケイコウトウ@青A15さんがリツイート | 30 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。