鶏口舎(けいこうしゃ)な日々

木彫で招き猫やお地蔵さんなどを制作している「鶏口舎」です
ウエデイングの置物も始めました

干支のたつ吉くん 完成

2024年02月07日 | 木彫り 動物 完成

干支のたつ吉くんとたつ丸を出品しました
遅くなりましたが無事に完成できて良かったです

オーダーの制作も無事に納品いたしました(非公開)
オーダーはかなり調子が良くならないと
制作は難しいです
まずはできる事から少しずつやっていこうと思います

1月は新規の方が一人で後の注文は全てリピーターさん
からでした
長く休んだのにほんとうにありがたいです
頑張ろうと改めて思いました
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこ法師 完成 | トップ | <最新記事>ちび雛人形 完成 »
最新の画像もっと見る

木彫り 動物 完成」カテゴリの最新記事