鶏口舎な日々

木彫で招き猫、お地蔵さんなどを制作している「鶏口舎(けいこうしゃ)」です
制作過程と趣味のうなぎ飼育や日々のあれこれ

ハロウィンペンギン 完成

2016年09月15日 | 木彫り その他 完成

ハロウィンのペンギン 完成しました
早速のご注文、ありがとうございました


ハロウィンシリーズ〜


子供ペンギンは、小さいのでリースを描くのが
大変です…
でも、やっぱりかわいい、ペンギンたち


作品以外は、ナチュラルキッチンという雑貨屋さんで
買いました
こういう風に飾るのも、かわいいですね
ナチュラルキッチンは、ほとんどのものが100円ですが、
なかなか質が高いです
お店を見ると勉強になります
100円のものと、私の作品と、どうやったら
価値を出す事ができるのか、いつも考えます


椿のコースターに載せてみました
埼玉県産の椿です


作品の台座として、今回少し仕入れてみました
常時、手に入るものではないのですが、
こういう台座みたいなものも、売ってみようと
思っています
木の台座に飾って置くのも、とても雰囲気が良いです


赤ミミズク


色塗りを始めます
『工芸』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準備いろいろ | トップ | 笑う門ニャ福来る »
最近の画像もっと見る

木彫り その他 完成」カテゴリの最新記事