目が覚めたら二足歩行

オウンゴールでハットトリックな私のいきざま

パイレーツオブカリビアン

2017年07月11日 11時40分44秒 | AW


このシリーズは映画館でちゃんと見ている。
3Dを1度も見たことがなかったので、どっちにしようか悩んで結局2D字幕で見た。
相変わらずのドタバタな映画だった(笑
ちゃんどエンドロール終わりのオマケも見たぜ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子どもと作る晩御飯 | トップ | ささのは さらさら »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。