私の近況🎵

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

全然片付かない部屋

2017-04-14 12:00:43 | 日記
出戻って、15年以上が経過。

昔は定期的に断捨離しておりましたが、ここ数年は全くしておらず服が凄い事に。

置く所が無く、掛けて吊るしてと至る所に服・服・服。

買わなきゃ良いのにね。

久しぶりの用事の無い2連休、朝から掃除して今日こそ断捨離するぞと意気込んでいましたが…

朝方眠り始めた息子さん。

全く起きる気配無く。

バタバタしてたら

『うるさい』だとさ

モチベーション駄々下がり⤵⤵ヤル気が失せました✨

いつになったら起きるのやら


↑仕方無い。猫と遊ぶは、最近来る様になったブチ猫。
暇さえあれば、小奴等と遊ぶ日々。

猫が私の時間を容赦なく奪う。そうそう猫と遊んでいる暇があったなら片付けなさいと言われますでしょうよ。

でもね。可愛いのよ小奴等は

安らぐのよね。この毛皮…

あ~気持ち~🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿