日向のにおい

留学生活4年目突入。南カリフォルニアの大きな太陽をいっぱい浴びながら送る、正常なようで少し異常な日々。

見分け方

2006年09月06日 | Weblog
絶対その筋のお方だと思ったのに!!!

今日ビデオのクラスで、ふたりの男の子とグループになって
ショートビデオを撮った。ひとりの子は完璧なるカリボーイ。
そしてもうひとりの子は、服装はオリエンタルラジオの
あっちゃんじゃない方で、顔は次長課長の河本さん似の男の子。
香水もさわやかな香りだったし、着てる服もきちんとした
シャツだったし、しゃべり方も。。。

こりゃあちらの筋の方に違いない!と思い、
親友かつ親愛なるゲイのボスを持ち、ゲイバーに行き、
果てはゲイパレードにまで参加してしまった私は、
深い確信を持って彼に接していた。またいい友達に
なれそう!とキュートなカリボーイには目もくれず。

一緒に座っていたとき、彼の位置が妙にカリボーイ側で
なく私よりなのも、きっと女の子のこととかどうでも
いいんだろうと思っていた矢先、彼の口から出た言葉に
驚愕!

My girlfriend is...

彼女いるんかい!!!

最近見る目を養って来れていたと思っていた私は
大ショック。。。最近のguessは結構当たってたのになぁ。。。
でもいいの、それでも彼とはいいお友達になれそう
だから(軽く負け惜しみ。。。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミック)
2006-09-06 14:43:33
あっはっは~!あっちの筋だと確信されてた彼もうれしくないよね、きっと(笑)。フフフ、人は見かけによらないねぇ。あっち系だと思ってたのに大ハズレなんて、これからどう接したらいいのやら。困っちゃうねー(笑)。
返信する
>ミックさん (keiko)
2006-09-07 13:43:06
しかも今日その彼に2度も会いましたよ(笑)やっぱりぽい。絶対今までも誤解されているはず。だってピアスとかごついし、やっぱ服装かわいいし。彼はミュージシャンなので、そこつながりでうちのお父さん(オフィスの)ともお友達でした。世間は狭い。そしてお父さんを敵に回してはいけないと肝に銘じました(笑)
返信する