空太・寿実と申します。





こんにちは。フレンチブルドックの
空太(父)寿実(娘)でございます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

学生になりました。

2011-10-04 20:24:35 | ニットソーイング
この度、私学生になりました。

前から気になってたんだけど
ニットソーイングって言う物

体験コース¥1050で取り合えずこれ



でも・・・。

調子乗ってやっていたら穴あけちゃいました・・・。





ウフフ。

見た目わからないでしょう?


洋服の色は選べなかったんだけど
私が大好きな色

「サーモンピンク」
(画面だとちょっとわかりずらいよね)



で、しばらく教室通います。


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

こんな感じ

2011-10-02 21:46:38 | フレンチブルドック
           今日は空太とお出かけ
                 

            「ねぇ。ねぇ。空太?」




          
            「何?」                                    
          





         
           「着いた?」




          
           「おろしてよ。」



こんな感じで空太は車にいっつも乗っています。
車のバックの「ピーーーピーーーピーーー」と言う音を聞くと
おもいっきり興奮して大暴れ

ちょっとした買い物の時は、車に置いていくのでそれを思い出すのかなぁ?

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

信じられない!

2011-09-30 20:20:22 | フレンチブルドック
怖いでしね…。

こんなカッコで寝るなんて(-"-;)

白目出てます(∋_∈)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

たまに静かな寿ちゃん

2011-09-23 18:33:01 | フレンチブルドック


朝一で、ママに思い切り怒られちゃったの…。


だから、ママの前だけは静かにしてないとママ恐いんだもん。

ママより

いつもと違うからかえって心配ですw
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

空太の使い分け

2011-09-17 14:56:20 | フレンチブルドック
空太は笑顔を、使い分けます。

上の写真は、外で名前を、呼ばれ
「はぃ」
って、感じw


***



こちらの写真は新しい服を着て嬉しくって嬉しくって
デレ~とした笑いw



コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

寿姫参上

2011-09-16 20:30:42 | フレンチブルドック
一昨日の朝、私トイレに行くと…。

廊下を「コツコツ」
「コツコツ」って

「ん?」

トイレの前を通る時は、「コツコツコツコツコツコツ」早足

トイレのドアを少し開け
「誰?」って声をかけると
顔でドアを開け
(フン。私よ。寿姫参上)

って寿ちゃんがうすら笑いw

なんでだぁ?

だって、
寝る時は、サークルにカギかけて寝るのに…。

サークルを見てみるとカギの所が開いてる。

あけたんだわぁ。

さすが、寿姫。


追伸

空太は、
「僕はそんな事しませーん」見たいなぁw

サークルの中でお座りしてました。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

寿実の小さい時の写真

2011-09-15 06:44:22 | フレンチブルドック

寿実はもりちゃんと空太の間に生まれた子

五つ子だったの

みんなで仲良く育っていました。




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

空太の小さい時の写真

2011-09-13 15:53:10 | フレンチブルドック
こんにちは
この写真は、ブリーダーさんから空太の写真を
送ってもらった時のもの

かわいいなぁ・・・。(親ばかでごめん)

即、空太を家に呼びました。

2人で写っている妹さんも可愛いですよね


  


今は、2歳・・・。

でっかくなりましたわw
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

空太と寿実

2011-09-13 10:39:48 | 日記
空太2才

寿実9ヶ月
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加