スリープスタジオ モチヅキ  スタッフのひとり言

スリープスタジオ モチヅキ のスタッフが   日々の出来事を綴って行きます.

出っ放し 岡庭

2017年03月21日 | ジェルトロン

今日は冷たい雨になりましたね。

久しぶりに寒さを感じます。

私は昨日から花粉症の反応が強く、鼻水が出っ放しです。

ティッシュボックス一箱使ったと思います。

お店のティッシュも、申し訳ないくらい私がほとんど使わせていただいてます・・・。

よく「薬を飲めばいいのに」と言われますが、薬に頼ることが好きではないです。

今まで何度かは鼻水が止まる薬を飲みましたが、あのだるさと喉と鼻の渇きを感じるくらいなら

出っ放しを選びます(笑)

しばらくマスクしたままの接客で失礼しますが、ご来店をお待ちしております。

 

 

ベッドと布団と枕のことならスリープスタジオHPをご覧下さい。

ご質問等ございましたらお気軽にメールにてお願い致します。
kagu-mochizuki*smile.ocn.ne.jp
(*を@に変えてくださいベッド)

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝・卒業  齋藤 | トップ | 日本代表残念  曲田 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。