スリープスタジオ モチヅキ  スタッフのひとり言

スリープスタジオ モチヅキ のスタッフが   日々の出来事を綴って行きます.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まさかこんなところに?!  岡庭

2016年09月15日 | ジェルトロン

先日、恥ずかしい + 笑える事件がありました。

あるお店で値引きシールの付いていた食パンをふたつ買いました。

レジで「あら?ひとつシールが付いてないけどお値下げしておきますね~」と。

そのあと、友達と会うと「わーーっ!大変、大変!」と大笑いながら私に近づいてきました。

なんと、私の服(真ん中のお腹あたり)にあの値引きシールが付いているではありませんか!!

しかも半額・・・私200mは歩いていたと思います。

誰も教えてくれなかった・・・「岡庭半額」・・・

恥ずかしいけど、大笑いした事件でした(*^_^*)

お買い物の際はご注意を。

 

 

ベッドと布団と枕のことならスリープスタジオHPをご覧下さい。

ご質問等ございましたらお気軽にメールにてお願い致します。
kagu-mochizuki*smile.ocn.ne.jp
(*を@に変えてくださいベッド)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏から秋へ  齋藤 | トップ | 2人目の孫  齋藤 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジェルトロン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。