スリープスタジオ モチヅキ  スタッフのひとり言

スリープスタジオ モチヅキ のスタッフが   日々の出来事を綴って行きます.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

錦織復活なるか 曲田

2017年05月16日 | ジェルトロン

男子テニスの錦織選手が手首のケガで苦しんでいます。

元々ケガの多い選手ですが、今回は手首です。

去年好成績の大会を欠場してポイントをかなり減らしました。

世界ランク4位から9位まで下がってしまいました。

今行われているイタリア国際もマスターズ1000の大会で、去年ベスト4でした。

全仏オープンのシードをかけて負けられない戦いが続きます。

 

ベッドと布団と枕のことならスリープスタジオHPをご覧下さい。

ご質問等ございましたらお気軽にメールにてお願い致します。
kagu-mochizuki*smile.ocn.ne.jp
*を@に変えてくださいベッド)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨の沖縄   齋藤 | トップ | こわい   岡庭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジェルトロン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。