スリープスタジオ モチヅキ  スタッフのひとり言

スリープスタジオ モチヅキ のスタッフが   日々の出来事を綴って行きます.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年の風邪  齋藤

2017年01月30日 | ジェルトロン

新年早々、インフルエンザで夫が倒れ、

その後病院で診断は受けなかったものの、怪しい症状でダウンした三男。

それらが落ち着いたころに、次は四男が喉風邪で発熱。

やれやれと思っていたら、

わが家に遊びにきた翌日から、孫娘がインフルエンザに!保育園で流行していたようです。

それでも私はなんとか乗り切っていました。ところが、先週始めから…

あれ?喉がイガイガするな、気を付けなきゃ!と思ってすぐに対策をしましたが、

急激に喉が激痛になり、それがちっとも治らなくて困ってしまいました。

熱は出なかったし、なんとか体は動いたのでインフルエンザではないですが、

久々につらかったです。首や肩の凝りがぬけないのでまだ湿布をしています。

月曜日も火曜日も会社を早退させていただきました。

歳とともに回復が遅くなるなあと実感しています。

近辺では依然としてA型が流行真っ最中ですし、そろそろB型が出てきたよと、

病院勤務の友人が教えてくれました。

弱り目に祟り目にならないように、この風邪をまずしっかりと治したいです。

 

ベッドと布団と枕のことならスリープスタジオHPをご覧下さい。

ご質問等ございましたらお気軽にメールにてお願い致します。
kagu-mochizuki*smile.ocn.ne.jp
(*を@に変えてくださいベッド)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 切実な思い   岡庭 | トップ | 節分👹   岡庭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジェルトロン」カテゴリの最新記事