花めもりー

ぼちぼちあれやこれや遊び学びに仕事日記

大阪市中央公会堂

2016-09-16 17:42:35 | 日記

講習会にきました。
大阪市中之島の中央公会堂は、
大正はじめに建てられたネオルネッサンス様式の建造物で、個人の寄付によるものらしいのです。
現在は国の重要文化財で、会議室をお借りするも、壁を汚さないように細かな配慮が必要です。


ショップがあったので覗いてみました。

Morozoffの焼菓子、人気があるらしく私も購入しました!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« あいちトリエンナーレ2016 | トップ | 棚田のヒガンバナ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。