花めもりー

ぼちぼちあれやこれや遊び学びに仕事日記

ロスト感

2016-12-28 17:49:49 | 日記

今日お土産にいただきました。
岐阜県下呂市の酒屋さんでつくられた日本酒なのに発泡酒なんですって。
ネーミングがめっちゃタイムリーに胸を打つわ。
ていうか、心も泡立つような感じって、わかってもらえると思うの。
スマスマ最終回、仲間内では深夜までLINEで盛り上がったし。。。
日本の国民的アイドルが、泡のように消えちゃうみたいで、この日本酒は一体いつ飲んだらいいの?!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« パラレルを繋ぐ、ぞ | トップ | お正月レッスン »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。