カメラを持って のんびり~てくてく旅~(^^♪

66歳からのスタート!一眼レフカメラを始めました。

お台場夜景に挑戦!!

2016-12-28 | 写真

夫が遺した一眼レフカメラを
きちんと扱い初めて1年となりました。

初心者の私を受け入れて頂、
あまりにも 
ど!素人な質問にも
答えていただき~

写真の楽しさ興味はますます増幅です~

カメラサークルの方々に感謝です

12月の〆 
お台場夜景撮影会に参加しました
横浜の夜景撮影会は初心者向けでしたが
お台場は相当なカメラキャリアの持ち主の方たち
(カメラコンクールで受賞されてる)

三脚の出し入れも私から見ればマジック!!
素早い

私は持参はしましたが とうとう最後まで
リュックの中でした

三脚を持ち、移動して 素早くシャッターとは
1年生の私には無理~

今回は手持ち撮影です

フジテレビ展望台からガラス越しの撮り方も
マスターしていません↷

やることなすこと初挑戦ばかりです


太陽を真正面から撮るのも初!





クロスレンズを付けて

ソフトレンズ付けて











どっちがいいかなあ~

解散後のんびりと気ままに写しました~





















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結願です | トップ | マクロレンズにソフトレンズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事