カメラを持って のんびり~てくてく旅~(^^♪

66歳からのスタート!一眼レフカメラを始めました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鎌倉33観音巡りno5

2016-10-31 | 鎌倉33観音巡り

10月20日(木)
鎌倉33観音巡りも5回目となりました。


今回は気になっていました~
天ぷら屋さんで開店前に並び(笑)

先ずは、スタミナ補給!!

人気店で開店と同時にすぐに満席になってます~

揚げたはカリカリでさっぱり感もあってとても美味しかったです。
でも...一応念のため
 胃散薬を飲んでおくことに~(^^♪




では出発


扇ガ谷方面の3ヶ寺を回ります。
3ヶ寺と少ないので回るのも余裕感があります。
しかも今回は 「迷子になりませんでした~!(^^)!」



第24番  
寿福寺
鎌倉五山 第3位











第25番  浄光明寺













第26番  
海蔵寺








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月のパン教室 | トップ | 10月24日 ひたちなか海浜公... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鎌倉33観音巡り」カテゴリの最新記事