カメラを持って のんびり~てくてく旅~(^^♪

66歳からのスタート!一眼レフカメラを始めました。

四国お遍路徳島編3日目(最終回)

2017-04-19 | 四国お遍路
四国お遍路第1回目
初日は雨 お参りの勝手が分からず疲れが倍増?
でも2日目からは 参加者と楽しく回ることが出来ました。
今回はカメラを持参せず 携帯で大急ぎで撮りました〜

観音巡礼とは違い1日で回るお寺の数も倍!
お寺での滞在時間も短い!

徳島編を経験して 少し余裕も〜

次回、高知県編行く事にしました〜















今回は徳島編33ヶ寺の写真載せる事出来ませんでした〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パン教室の補講 | トップ | バスツアーで桜巡り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む