カメラを持って のんびり~てくてく旅~(^^♪

66歳からのスタート!一眼レフカメラを始めました。

写真展に初出展です~(汗)

2017-06-16 | 写真
夫の遺した一眼レフカメラをイジり出して約、2年半。

全くカメラの知識がない私を受け入れてくださったカメラサークルの写真展に初出展です。

まだまだですが…人様に見てもらうことも励みになるかなぁと~

重い額入りの写真をヨイショヨイショと2時間かけて会場まで。

展示する段になり私は上下反対で写真を入れているとは…とほほ

何をするにも若葉マークが重なります~

先輩の方々が集まってくださりこうやって、こうやってとご親切に ありがたい事です。

殆どの方はカメラ歴2~30年!

私はひよっ子以前ですねー


展示会場ではバルーンがキチンと出る様に入れ直して下さいました~

先輩の方々…ありがとうございます。
一週間の展示後又引取にに。。。行かねば~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暇つぶしに~ | トップ | 難しい…全く分からん〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む