カメラを持って のんびり~てくてく旅~(^^♪

66歳からのスタート!一眼レフカメラを始めました。

バスツアーで桜巡り

2017-04-19 | 日記
4月18日
前日から早朝にかけての台風並の風雨の中
8:30 上野駅集合
強風&雨の中 交通機関も乱れていた為自宅を6:40に出ました〜

ぎゅーぎゅー満員電車
高齢者には辛かった〜

上野駅に着く頃には風雨は止み 少し望みが〜
今回のツアーは人気で満席
追加のツアーまで出た様です。

行き先は結城農場桜見本園と風土記の丘での桜見物

昼食は 食の蔵 荒為

















ツアーの昼食としては豪華?かなぁ〜

桜の写真は後ほど〜❤️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四国お遍路徳島編3日目(最終回) | トップ | 桜はすっかり葉桜に~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む