圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

牛タン弁当

2011-02-22 12:03:18 | 私の好きなこと・気になること
先日が日帰りで仙台へ出張へ行く時・・・

「仙台か~いいな~駅弁で牛タン弁当とかあるよね~きっと」・・・と話しておいたら

当日の夜中1時まで賞味期限になってるけど・・夜中に頑張って食べるか翌朝覚悟して食べるかって売店のおばちゃんが言ってたと言い息子の分と2つお土産に買ってきてくれた

さすがに肉食の私でも夜中1時の牛タン弁当は重すぎる

翌朝6時半に朝食食べる息子に「匂いからすると全然大丈夫」5枚乗っかってる貴重な牛タンをほど良く温めなおしご飯も温めていざ

この状態なら絶対お腹はこわさない大丈夫なはず多分・・・

ママも一緒だから安心してお食べ・・・と

「美味すぎこれっ」・・・とぺろりとたいらげた息子

超元気に「行ってきま~す」・・・と牛タンパワーで登校

その後ですが・・・私も息子もお腹の革命にも遭わず無事でした

でも美味しかったな~

又ないかな仙台出張





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。