スコ・アビ猫日記
スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日
 



本日五月五日、11時57分モモが旅立ちました。
14才8ヶ月でした。最後までお母さん思いの良い子でした。
あたたかい励まし等ありがとうございました。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« モモ モモが旅立つ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Hummingママ)
2017-05-05 20:17:44
モモくん、その後どうかなあ?と見に来たら…
なんてお声をかけたら良いのか…
本当にショックです。
ハッピーと一緒に15歳のお誕生日を迎えたかった…
どうしてあげることもできずにただ見守るだけしかできなかった、
keiko605さんのお気持ちを考えると…
でも、モモくん、本当によく頑張ってくれました。
可愛い可愛いモモくん、たくさん愛されてとっても幸せだったと思います。
モモくんのご冥福をお祈りします。
keiko605さんもご主人もくれぐれもお体ご自愛くださいね。

モモくん、お友だちになってくれてどうもありがとう!パパとママ、そして、ミカンちゃん、アンズちゃん、ユズくんのこと、
見守ってあげてね。
大好きだよ、モモくん! ゆっくり休んでね。
ずっとず~っと忘れないよ! 
 
 
 
Unknown (けいさん)
2017-05-06 23:37:53
モモくん、パソコンの画面の中でだけどいつも可愛い
お顔、姿を見せてくれてどうもありがとうね。
いっぱい、いっぱい頑張ったね。
ママやパパ、みんなと一緒にいたくて頑張ったんだよね。
家族と一緒で幸せな毎日だったよね。

keiko605さん、言葉が見つからなくて時間だけが
過ぎていきます。
モモくん、keiko605さんとご家族と一緒に生きて
愛されて幸せだったと思います。
 
 
 
モモちゃんありがとう。 (らくまま)
2017-05-08 17:16:38
お久しぶりです。
モモちゃん、頑張ったね。keikoさんの家族になって幸せだったね。お休みの日に旅立つなんて、最後まで親孝行なにゃんこでした。偶然だけど我が家の先代たっちゃんと同じ命日になりました。
モモちゃんこれからもお空の上からパパ・ママ・家族ニャンを守ってあげてね。

keikoさん、子供みたいに声あげて大泣きしていいよ。

我が家のニャンズも歳とったからいろいろあるけど、元気にしてます。

みかんちゃん、お誕生日おめでとう。ママのこと励ましてあげてね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。