初夏のJAZZの夕べ

2017年05月14日 23時18分00秒 | 文化・芸術

(リハーサル風景)

昨日は、私の後援会の中に、実行委員会を立ち上げ、

「初夏のJAZZの夕べ」

と題し、JAZZを聴く会を開催しました。

演奏は、スインギー奥田さん、神村晃司さん、菅井信行さん、ボーカルは、MERIさんという豪華メンバー。

テーマは、世界が恋する映画音楽!

初めての試みでしたが、大盛会で大成功!!でございました。

曲目リストの最後のナンバーの「慕情」が終わると、会場はスタンディングオベーション。
アンコール曲の、シング シング シングは、最高に盛り上がりました。

今後も、文化・芸術で練馬を盛り上げる取り組みをしてまいります。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朴さんとキムチ作り! | トップ | 四季の香ローズガーデン ス... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギインギーオガワ (同級生)
2017-05-30 13:00:54
文化都市練馬の底力!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む